忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2024/05/20(Mon)09:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なまえ

2011/05/26(Thu)18:19

こんばんは。





台風が近づいています。
台風といい、梅雨といい、今年は色々と早いなぁ。

気付けば、あと数日で6月だし。

半年かぁ。
もう半年かぁ。

早いねぇ。








さてさて。
何か母が「名前占い」という、雑誌の付録を見つけてきました。

昔買った本についていたらしいんだけど、何の本を買ったのか覚えてないんだって。


収録されている名前は1200。

その中に私の下の名前は……






あった!



「望むものを手に入れるためには手段を選ばない面があるが、手に入れると飽きてしまったり。隠れた押しの強さを生かして営業やマネージャー業に能力発揮。」


後半は分からないけど、前半は当たってる。

買い物では、欲しいものは必ず手に入れる(笑)


ネットで見つけたカバンや服、小物などなどが欲しくて、売っている店を探して渡り歩くのはしょっちゅう。

基本的に最初にネットで色々見ている内に、欲しくなるんだよねぇ。
だけど、ネットで買うと送料がかかるし、実物を見たいからお店で探す。

近くに店舗があれば必ず見る。
その店になければ余所の同じ店舗に行くか、取り寄せてもらうんだよね。


そうやって買ったものは数知れず…( ̄ω ̄)







自分の名前占いが気になる子がいたら、言ってくれたら教えまーすゞ(@゚▽゚@)ノ
 
PR

No.562|話題Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :