忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2024/05/20(Mon)10:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

病人生活

2009/11/23(Mon)13:20

こんばんは。


…違う!



こんにちは。






狙ってないです。
リアルに打ち間違えました。

さっき自分で、

「今日はぽかぽかするなぁ…(●´ω`)」

って言ってたのに…。


頭は使わないとダメですね。










さてさて。

病人生活も今日で…5日目?4日目?
…に、なりました。




一番酷かったのが、大学に出ていた木曜日でしたねー(´ω`О)

その後はすぐに熱が下がって、今は平熱まで戻りました。

関節痛や鼻も出ないですし、後は喉の炎症が和らぐのを待つばかり…。



だけど、これがなかなか良くならん…(´Д`)

マメにうがいはしてるんだけどなぁ…。




インフルにかかってから、自室に隔離されてるので、テレビも見ることが出来ず、だいぶ暇です。

ひーまー(ノ-_-)ノ~┴┴!!!!



しょうがない…。
レポートをやるか…。

時間は待ってくれないもんね…(´;ω;`)




そうそう。

今日から大学のS-PLAZAで、西表で調査した結果とか展示する予定なんですが、どうも西表組の中でインフルが流行ってしまったらしく、7割ダウンしたようです。

あーあ…(´・ω・`)
今週みんなで集まった時に、一気に広まったんだねー…。


それにしても、タイミング悪…。
せめてあと一週間、かかるのが早いか遅いかだったらなぁ…(´Д`)

まだマシだったのになぁ…。


生き残った子達がなんとかしてくれる事を祈る…(´・ω・`)







こんな感じの日々を過ごしています。




さぁ…寝るかぁ…←レポートは?









あ、なんかこの病人生活中に1kg痩せました( ̄ω ̄)

やったね。
PR

No.464|日常生活Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/11/25(Wed)09:47

インフルエンザにかかるのは嫌ですよね~↓

No.1|by めい|URLMailEdit

Re:無題

2009/11/25(Wed)12:34

人混みに行くときは、気を付けた方がいいよ(´・ω・`)
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :