忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2024/05/20(Mon)07:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初しゅっきーん

2011/08/02(Tue)18:50

こんばんわ。




涼しい日が続いています。
本当に楽ですね!
このまま秋に突入するのだろうか…。




この前は、大学の後輩の中間卒研発表を聞きに行ってきました。
結構、同級生も見に来ていて、懐かしい面々と会いましたね。

システムは変わってないようで、後輩は先生の獲得に苦労していたなぁ。
1年前に我が身に起きた事を、今度は後輩が体験していて、「わー大変そうw」とか他人事のように見ていました(笑)

「みんなしっかり研究しているんだなぁ」とちょっと感慨深かったです。

やっぱり懐かしいなぁ。
飲み会にもちょっと参加させてもらったけど、
何だかんだゼミのあの雰囲気は居心地良かったよなぁ。

「次の日から仕事かー」とかしんみりしました。











さてさて。
その仕事は昨日が初出勤でした。

1時間の休憩以外、ずーっと立ちっぱで足の裏と腰が痛かったです。
今日は太ももが筋肉痛になりました…。

スニーカーだからまだマシだったのかもしれないけど、この先もこれだとツライなぁ。
ふかふかした中敷きを使ったら、痛みが軽減されるかなぁ?
どうすりゃ良いかなぁ…。

何か良い物知りませんか??



昨日は初っ端から、ブーケやら店花やら作らせてもらえました。

でも、花選びがどうして良いか分からなくて、先輩にアドバイスを貰いながら何とか形になりましたが、
時間がかかりすぎてヤバイ(汗)

徐々に慣れるのだろうか…。

でも、自分が作ったお花が売れたのは嬉しかったです。



足手まといにならないように、早く知識と技術を付けなきゃな。

頑張ろう!
PR

No.567|仕事Comment(0)Trackback()