忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2024/05/20(Mon)10:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自己紹介バトン

2009/02/26(Thu)01:17

こんばんわ。


mixiで回ってきた地雷バトンです。
が、別に強制じゃないので眺めているだけでもかまいません。

前のプロフィールより、こっちの方が詳しい感じ(??)なので、載せてみただけです。

そんな訳で、バトーン!!


<自分紹介バトン>

★見たら絶対絶対絶対やる

☆Me
*名前*
え、本名??
本名は言えないなぁ。
謎の女って事で(笑)
あ、HNは長月弥生です。
中学生のときに友達に名づけられた思いで深い名前です。
「長月」は9月生まれだから。
「弥生」はなんとなくそれに合いそうだし、そろそろ私の好きな桜が咲き始める頃だからね。

*年齢*
20だよ。
この前成人式行ったよ~♪

*誕生日*
1988年9月22日生です。

*血液型*
A型だよ。
昔はよく疑われました・・・。
今じゃ結構マジメさんですが、昔は超適当人間だった上に、変人(それは今もか)だったので、
「お前ABだろ?」とか「Bでしょ?」とか言われました。

*学校*
mixiならともかく、ここではスルーで。

*クラス*
学科なら教養学部人間環境学科自然環境課程です(長

*部活*
何やってたっけ・・・?
あ、確か、科学部(小学校)→弓道部(中高)→帰宅部(大学)です。

*趣味*
読書、手芸、音楽鑑賞、昼寝。

*小遣い*
月15000円で食事代やら洋服代やら本代やら遊び代等々やりくりしてます・・・。
だからお金が貯まりません・・・。
万年金欠・・・・・。

★Like
*食べ物*
オムライス!!ビーフシチュー!和食!魚!

*飲み物*
紅茶、緑茶かな。
あと、いちごみるくとかレモネードとかも好き。  

*季節*
春と秋。

*動物*
猫!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとは自然界とか。

*同性*
え、どういう意味。
可愛い子はみんな好きよ(笑)

*異性*
さぁ(笑)??????
「そろそろ察しろよ」、みたいな思いはありますけどねー。

*教科*
世界史、日本史、音楽、美術、体育、生物(一部)、地学(一部)

*場所*
日向ぼっこできる丘とか、自然の多いところとか、見晴らしのいいところとか。

*色*
黒、白、青、緑、ワインレッド。

*運動*
バトミントンは好きだったなー。

*作家*
東野圭吾さん、京極夏彦さん、海堂尊さん、小野不由美さん。

*音楽*
私の中では結構アタリ、ハズレあるんだよねぇ。
アタリは、逆凪諒、Aqua Timez、BUMP OF CHICKEN、Do As Infinity、GReeeeN、Sound Horizon、
Every Little Thing、ALI PROJECT、いきものがかり。
で、私の中でのヒット曲がランダムなのはMr.Children、UVERworld、FUNKY MONKY BABYS、Cocco、
ポルノグラフィティ、東京事変、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルとかかなぁ。

☆Figure
*身長*
156.6cmです。

*体重*
言えるか・・・!!!!!!!!!
国家機密だよ!!

*髪型*
肩上くらいの長さです。

*髪色*
黒に近いこげ茶??

*視力*
裸眼は0.2くらいかなぁ?
普段はコンタクト+眼鏡です。
眼鏡は一応度が入ってる(0.5程)けど、ほぼ伊達です。

*聴力*
悪くはないはず・・・。

*目の色*
黒です。

*肌の色*
色白と言われます。

*靴のSize*
23.5とかだった気がする。

★Last
*見た夢*
昨夜どっかの庭園に行って、そこで昔ながらの飴菓子を大量に貰いました。

*メールした人*
緋漣。
さっき途絶えました。
寝たのかなー??

*電話した人*
大学の友達。
来月に行く北海道の実習のことで。

*手紙*
手紙ー・・・???????????
最後に出したのは・・・あ、クラス会の返事かな??

*外出*
いつ出たっけ?
23日に車校に行ったのが最後かな?

*食べた*
さっきこんな時間にキットカット食べた(太る)

*笑った*
なんだったかなぁ??

*泣いた*
なんだったかなぁ???

*怒った*
なんだったかなぁ????

☆If
*酔うと*
可笑しくなります。

*寒いと*
冬眠します。

*暑いと*
脱ぎます。

*眠いと*
寝ます。

*1億あったら*
6割か7割は貯金で、残りは必要なもの買いたいな。

*魔法が使えたら*
みんな猫にしてしまえー(笑)!!

*過去に戻れたら*
色々修復しないとね。

*未来に行けたら*
過去の自分にアドバイス。

*法律が作れたら*
どうしましょ♪(笑)

*入れ替われたら*
誰と・・・・・・・・・・・?????

★Love
*タイプ*
タイプねぇ・・・。
黒髪短髪で爽やかで楽しい人。

*付き合った人数*
いなーい!
多分。

*告白した回数*
・・・・・・・・あれはどうなの?

*告白された回数*
・・・・・・・・あれもどうなの??
多分1回・・・・??

*好きな仕草*
何だろうねー・・・・・。
仕草ねぇ・・・・・。

*尽く(す・される)*
尽くすんじゃない?
多分。

*最近のときめき*
ときめきって何ですか?
美味しいですか(笑)??

*恋するきっかけ*
超直感。
またの名を「第6感」。

*冷めるきっかけ*
我に返ったとき。
もしくは、私にとって一番嫌なことされたとき。

*付き合うなら*
誰だろうねー(笑)

*結婚するなら*
まだ考えるような年齢じゃありませんよ(笑)




はいお疲れ自分!!!!!

多少mixiのお題よりは付け加えてます。

興味がある方はやってみて下さい。
PR

No.260|プロフィールComment(0)Trackback()

プロフィール

2009/01/16(Fri)01:04

こんばんわ。


天地人の俳優が大学の友達に似ているという私の思いに、やっと同意してくれる人が現れました!
お兄ちゃんありがとう!!

月曜にIくんにも聞いてみよう。


さてさて、私のケータイ版ブログがケータイに優しくないのは周知の事実なんですが、最近「HNなに?」とかよく聞かれるので、「いっそプロフィールのカテゴリーを作ってしまえ!」と思い、作りました。

初めての方は、ここから見て下さい。



[HN]
長月弥生。
中学の頃に、友達によって名付けられた、思い出深いHNです。

[性別]
一応これでも女です。
生まれる性別を間違えたなと、常々思います。

[年齢]
こないだ成人式行っちゃったよー。
大人の仲間入りだよ。
でも心は10代・・・・だと思いたい。

[血液型]
A型です。
でも血液型分からなかった頃は「Bじゃないの?」とか「いやお前はABだ」とかよく言われました。

[星座]
乙女な星座らしいです。
全然乙女じゃないです。

[身長]
156.6cmです。
せめて160cm欲しかった・・・。

[職業]
大学2年生。

[趣味]
音楽鑑賞と読書と手芸かなぁ?

[特技]
特技~???
何かあったかな?
なかなか寝付けないこと・・・・・?

[性格]
超がつくほどの面倒くさがりです。
興味のあること以外はやりたくないです。
そして、かなり天邪鬼です。

[座右の銘]
「なるようになるさ。」

[兄弟]
生意気な弟が1つ下にいます。
年子です。

[ペット]
可愛い黒猫さんが家にいます。
名前は「メイ」です。
5月生まれだからです(安直)
あと、庭に居候の猫の親子がいます。野良です。
白いのとぶち?です。

[髪型]
成人式の前撮りした後、ばっさり切りました。
肩ちょい上くらいかなぁ?
癖毛なので、雨の日や湿気の多い日はうねってます。

[髪の色]
地毛色です。
黒に近いこげ茶かな?

[化粧]
それなりにします。

[服の系統]
手持ちの服の大部分がワンピースです。
基本ワンピースで登校。
楽なんだもん。

[寝間着]
パジャマでオジャマ♪

[好きな食べ物]
オムライス!!!
あと、ビーフシチューと、アップルパイと魚と和食かな。

[好きな飲み物]
紅茶と緑茶。
コーヒーは苦いから基本飲みません。
飲むときは砂糖5杯くらいだばだばいれます。

[好きな色]
特に嫌いな色はないけれど、ピンクは苦手かなぁ?

[好きなタイプ]
えー・・・・・・・?
優しくて、背が高くて、がたいが良くて、包容力のある人。

でも、所詮理想。

[好きな本]
東野圭吾さんのガリレオシリーズ。
京極夏彦さんの京極堂シリーズかな?

あ!今度本貸すね!!(大学の友達へ)

[好きな雑誌]
特に無いかなぁ??
あ、弟に頼まれて、毎月NEWTON買ってくるから、それはちょこちょこ見るよ。

[好きなゲーム]
ゲームほとんどやらないなぁ・・・。
てか、ゲーム機がそもそも無い・・・・・。

[好きな風景]
自然って良いよね!!

[マイブーム]
寝ること。

[最近のお勧め]
寝ること。

[最近楽しかったこと]
去年の年末に中高メンツと騒いだこと。

[最近失敗したこと]
人生失敗の連続だよ!!

[最近泣いたこと]
レポートが終わらないぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

[最近嬉しかったこと]
何だろ?
なんかあったかなぁ?
あ、お年玉まだ貰えた!

[最近始めてみたいこと]
試験とレポートに追われる寝不足週間。

[最近買ったもの]
文庫を1冊買いました。
その前は服かな??

[最近欲しいもの]
学校用の鞄欲しい・・・。
明日買いに行くかも。

[行きたい場所]
温泉と京都に行きたいー・・・。
癒されたいぃぃぃ・・・・・・・。

[地元の名産品]
名産~??
去年の台風で大部分の砂浜が無くなりました。

[フェチ]
上半身の筋肉が、程よく締まってるのが良いなぁ。

[SorM]
みんなに「お前はSだ」と言われます。
「ドSだ」と言う失敬な人もいます。

普通だよ。
ノーマルだよ。
ちょっとからかうのが好きなだけだもん(ぷんぷん)

[昨日見た夢]
なんか見た気がするけど忘れた・・・。
最近見た夢で覚えてるのは、「大学の授業前で私が席を立った隙に、どこぞの男が私のケータイを取っていじりはじめたので、ハンガーで頭殴った」って言う夢です。
変なの。
何故ハンガー・・・。

[休日の過ごし方]
寝ます。
ひたすら寝ます。
あと、だらだらしてます。

[明日の予定]
レポートとレポートと鞄買いに行きたいです。

[理想の生活]
レポートに追われない平和で平凡な生活。

[よくする妄想]
なんだろうね(笑)

[至福の時]
猫と戯れてるとき。

[コスプレするなら]
しないから。

[自分の原点]
何だろうね?
・・・今かな??



こんなかんじの人間です。
これからもよろしくお願いします。

No.233|プロフィールComment(0)Trackback()