忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2024/05/20(Mon)07:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MARY QUANT

2011/02/07(Mon)01:30

こんばんは。





弟が「自動車学校に通う」と言うので、入校時に付いていく事になりました。

何故なら、卒業生が付いていくと、紹介者のキャンペーンで商品券が貰えるから…!



で。

弟の視力が条件を満たしてないので、
今日、眼鏡を新調した後に、合流して一緒に行くはずだったのですが…。

レンズの在庫が無いらしく、10日後に…(´Д`)



私、駅まで行っちゃったのに…。
電車乗る前だったから、良いけどさ…。




10日間ももったいないなー。















さてさて。
またブランドムックを買いました。

MARY QUANT!!




実は好きなんです。
あのシンプルで、トレードマークのお花柄が大好きです!
可愛い!!




私の場合、
洋服じゃなくて、ポーチとか小物類しか興味ないのですけど。

昔、マリクヮの手鏡をプレゼントで貰って、今も大事に使ってます( ̄ω ̄)





ムック本は、去年の秋に出て以来、ずーーーっと気になって仕方なくて、
でも「オマケだから、生地や内容が残念な感じだと嫌だなぁ…高いし…」とか思ってなかなか手を出せませんでした。

前にトミーのムック買ったときは、ちょっと生地がちゃちかったし。





トミーは興味半分だったから良かったけど、
マリクヮは好きだからこそ、オマケが腑抜けた感じだと許せない…(´Д`)


けど、街で時々使ってる人を見ると、意外としっかりしてそうだったので、
ようやく購入!









結果、良かった!
生地もちゃんとしてて、チャームもちゃちな感じしないし、内容も良かったし。


はわー
満 足 ( ̄ω ̄)!!







…しかし、布の匂いがキツいので、しばらく陰干し(笑)

その後、使おうーっと!
PR

No.554|お買い物Comment(0)Trackback()

earth

2010/09/18(Sat)01:02

こんばんは。







かれこれ5日、ストレッチを続けてます。



いつも1週間くらいは続けてる。
問題は、ずっと続けられるか…( ̄ω ̄)


今日から、左右に腰を振るストレッチも加えてみました。
歯磨きの最中にやってます。

腰回しダイエットって言うのかな?
噂じゃ、結構効くようですね。



なんだかんだ、4種類のストレッチをしてます。

頑張って下半身を痩せるんだ!!
















で、
今日は小田原のラスカに行ってきました。

8月半ばから、一部がずーっと改装工事をやってて、今日から新店舗オープン!


宮崎あおいがCMやってる、earth music&ecologyのお店が入ったんだよ!

めっちゃ人が殺到してて、軽く新年のバーゲン状態だった(笑)





私は紺のカーディガンを買いました。
取り外しが出来るワッペンとボタンが気に入ってます。
ワッペンは他の洋服にも使えそうだなー(*´v`*)





もう一着、気になるズボンがあって、買おうか迷ってます。
サスペンダー付きのジーパン生地のズボン。

一着こういうの欲しいんだよねー。


どーすっかなぁ…。
結構高かったんだよなぁ…(´・ω・`)
6千円か…。

迷うとこだよねーΣ








あとは、帰りにお使いをして、マカロン買って帰りました。


その内、自分でマカロン作ってみようと思うんだけど、まともなの食べたこと無かったから、研究の為に買ってみた。

これは、生地が難しそうだなぁ…( ̄ω ̄)





まぁ、色々本を読んで、頑張ってみようかな。



    

No.532|お買い物Comment(0)Trackback()

見つけたー!!

2010/02/23(Tue)23:45

こんばんは。






トリカブトの研究をしてみたい、と先生に話してみたら、「ちょっと場所が遠くない…?」と言われ、渋られました。


うーん…。
でもやってみたいなぁ…(´・ω・`)
どう説得すべきか…。











さてさて。
カバンを買いましたー!!



うふふー一目惚れー(w>ω前にネットで見つけて以来、欲しくてしょうがなかったんだー♪

レースと持ち手が可愛いよね!!



これを買うためだけに、湘南モールFILLに説明会帰りに寄りました。




ピンクアドべと言うお店をご存知ですか?

INDEXやTHE EMPORIUMと同じく、ワールドグループのブランドの一つで、関東にはお店が少ないんですよ。
神奈川県に3店舗しかありません。


通販で買えれば良かったんだけど、欲しい色のやつが売り切れだったんだよねー(´・ω・`)




あー、売ってて良かった!

No.491|お買い物Comment(0)Trackback()

あー、やっちまった

2009/12/15(Tue)23:47

こんばんは。






どうも、長月です。

日に日に寒くなって参りました。
いかがお過ごしでしょうか?



私は昨夜、ふたご座流星群を見ましたよ!


今回は綺麗に見れた!
条件が良かったなぁ(●´ω`)

前回は満月に近かったし、あんまり流れなかったんだよね…。


5分に一つは流れるというハイペースぶりでしたね。

いやー、満足だ♪











さてさて。

衝動買いしました。
お店の前を通りかかったら、見事ストライークっ!!

黒のアウターをお買い上げ。




また黒かよ…(´・ω・`)
とか、言わないであげて。



カーキにするか悩んだんだけど、羽織ってしっくりきたのは黒でした。

おばあちゃんから、クリスマスプレゼントで貰ったお金が早くも飛んでった…( ̄ω ̄)


ごめんね、おばあちゃん。
貯めない子だからさ…。



これなら、調査の時も着やすいかなぁ?




なんか、店員さんと仲良くなっちゃった。

同い年で、就活の話しとか、世間話して帰りました。


「また愚痴りにきてくださーい」って言われた(笑)


良い店員さんだー(●´ω`)



前にサンダルの事で色々あったお店だから、ちょっと避けてたんだけどね。

たまに通ると、好みの服が置いてあるんだけど、どうも入りづらかったんだよねぇ…。



また行けるとイイナー(´ω`О)









ちなみに、残り二つの写真はハシブトカラスとトラツグミの剥製です。

カラスカッコいいー!!!

 

No.471|お買い物Comment(0)Trackback()

スーツ

2009/12/05(Sat)00:03

をもう一着買いに行きました。





こんばんは。






久しぶりに金曜日がまともに休みだ…!

ここの所忙しくて、金曜日は授業入れてないのに、大学にいました…。

休みって良いなぁー( ̄ω ̄)





そんな訳で、久しぶりの休日を買い物で潰しました。


スーツがねー、もう一着欲しいと思ってたんだよねー。

汚れた時や連続で使用する回数が増えると思うから、もう一着あれば安心かなぁー、って思って(´ω`О)


今持ってるのはパンツなんで、スカートで上下揃えました。


そしたら出来合いの物だとサイズがなくて、オーダーメイドと言うか、生地やらサイズやら色々選んで買うことに…。


高かったー…(´Д`)

SやSSでもサイズが微妙ってどう言うこと…?
私、そんなに痩せた…??


まぁ、しょうがないや…。





そうそう。
半額ののぼりに釣られて、靴屋さんにも寄りました。


ヒールがあるスニーカーを買ったよ!




写メ見て分かりますかねー…?

さりげにヒール!
さりげなく身長詐偽!
5cm高くなる!




最初、父に見せたら微妙な反応されたんですけど、家に帰って、母に見せたら、

「あら、可愛いじゃない」

って言われました。


父が、

「俺はそのひらひらが変だと思った…」

って言うんで、

母&私「これが良いんでしょ!」

って、二人でこれがいかに良いかを訴えました。



まったく。
これだから年寄りは…(´з`)=3



今愛用してる靴は、もう底が無いので、今度からこれが活躍しそうです( ̄ω ̄)

No.468|お買い物Comment(0)Trackback()

しょーどーです

2009/10/11(Sun)22:36

こんばんは。







筋肉痛と目が痛い…。

多分昨日走ったからかな…。
あと、パソコンの使いすぎによるドライアイ。



社会人になったら大変だなぁ…。












さてさて。

秋も深まってまいりました。



ここ最近は特に冷えるもんだから、ストールを買ってしまいました。



THE EMPORIUM、ってお店をご存知ですか?

女の子は知ってる人多いと思うんだけど、結構ここの雑貨が好きで、バックとかアクセはいっつもここで買ってます(●´ω`)



このお店で1ヶ月前に、ワッペン付きのチェックのストールが売ってたんですよ。

「残ってればそれ買って帰ろっかなー」、って思ってたんですけど、もう完売しちゃってて、「他に暖かそうなの(ここ大事よ!)無いかなー」ってガチャガチャ探してたら、こいつを見つけました。




チャコールブラウンとピンクの組み合わせが気に入ってます。


私が今使ってるアイシャドウも、こんな感じの組み合わせよ( ̄ω ̄)




ちなみに、月型のネックレスは2週間くらい前に買ったものです。


これは確か、あの日すっっっっごいイライラしてて、ストレス解消の為に、前々から欲しかったネックレスを買った、って感じです。





きっとどっちも大学で活躍してるでしょうね(´ω`О)








さて、明日はお休みだから、ゲーム終わらせるぞー!

No.444|お買い物Comment(0)Trackback()

早退→買い物

2009/09/14(Mon)20:09

こんばんは。






やる気でない中、渋々起きて、頑張って大学に行ったは良いが、誰もいない。


やる気半減。



更に、調査場所に行ったら、対象がほとんどない。


やる気0。。。




『もう帰っちゃう…(●´ω`)?』
『帰っちゃおうよ……(´ω`О)』


自問自答。



ゼミで掃除をして帰る。



在室時間、わずか2時間…。







このまま帰るのもなんか嫌だったので、前々から狙ってた鞄を見に行く。



500円引きの券あるしなー…。
買っちゃおうかなー……。



私『どうする…(´・ω・`)?』
財布『買っちゃえよ(σ゚∀゚)σ』






店員さん「ありがとうございましたー」




あー、買っちゃった。




次に買わなきゃいけないのは、靴下とパンプスかなぁ…。

服は…最近欲しいの無いからいいや。





よくよく後で考えてみると、この鞄、えりちゃんとチワワが持ってるのと似てるかなー?


これはリュックにもなるけど、それを除けば…。






同じようなの買っちゃってごめんねー( ̄ω ̄)ェヘ

No.428|お買い物Comment(0)Trackback()

戦利品

2009/09/14(Mon)00:12

こんばんは。







そろそろ大学に行かなきゃなー…。

なんて思ってます。


課題が…。
調査が……。

終わらないよ…。











さてさて。

この前、平塚と海老名でお買い物した時の戦利品と、西表のお土産です。




西表土産は今回は大量に買ってきました。




前に北海道に行ったときに、「お土産あんまりいらないよー」って言われたから、本当に1つか2つしか買って帰らなかったら「これだけ?!」と凄く非難されたので( ̄ω ̄)


「色々買ってきたなぁ。」と言われました。



個人的なお土産では、夜光貝のストラップが気に入っています。

形はイリオモテヤマネコです。


可愛いよぅ(●´ω`)





で、平塚で買ってきたのがパーカー。




結構気に入ってます。


凄く暖かいんだ!!

寒がりな私にはとても助かる…!!




海老名ではルピシアの紅茶とCD二枚、あと誕生日が近いから、友達から誕生日プレゼント貰いました!!




本当にありがとう。


私みんなにまだお返ししてないのに…(´;ω;`)


次に会うときには必ず…!!





ルピシアの紅茶は秋らしい「マロンショコラ」をチョイス。

香りがいいんだなぁ(´ω`О)


まだ前のが残ってるので、それを飲み終えたら開けよう。




CDは個人的にはヒットしました。

でもやっぱりライブの方が良いなぁ。


音がちがうねー(ヾ(´・ω・`)


ライブの時も感じたけど、楽しんでやってるのが凄い伝わってきた。

音が弾む?、って言う感じ。



また海老名でライブするみたいだし、聞きに行こうかなー。









まったく関係ありませんが、私のパソコンの画面がザーザーなっておかしいです。

ウィルス…??
寿命……?






課題が出来ない…(泣)

No.427|お買い物Comment(0)Trackback()