忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2024/05/20(Mon)08:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

◇◆境界線バトン◆◇

2010/08/05(Thu)20:35

こんばんわ。

 

 


とりあえず、内定貰えました。
就活続けるかはまだ分かりませんが、とりあえず一安心です。

 

 

 

 

 

 

 





 

夏に入って暇なので、とりあえずバトンを。

 

◇◆境界線バトン◆◇

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→24時間が最高記録かな
連続睡眠→半日かな 
全速力で走り続ける→6~10秒間
立ち続けられる→3~4時間
泳げる→ ~20mかなぁ??
集中して仕事勉強→1~2時間。集中力無いから(笑)
登校(出勤)所要時間→~2時間が限度
一日何時間労働できる?→~6~9時間??
何時間食べなくて平気?→6~8時間
ご飯茶碗何杯まで食べられる→半~1杯
ビールやカクテル何杯までのめる?→6~8杯
タバコ絶ち→吸わない
お酒絶ち→15日間(笑)1ヶ月に1回か2回は飲ませて!!
起きてから家を出るまでの最短時間→15分
車の最高時速→車運転してないからなぁ…
ハイヒール→4~6cm
同じ携帯を使い続けた→3~4年間


[金銭編]
一括現金払い→2万くらい??
ローン→ない
貯金→貯金って何ですか(笑)勤めるようになったら貯めます。
おごり→3000~5000円かなぁ?
プレゼント→1万円くらいの財布をあげた覚えがある…
友人に貸す→1000円。諦めがつくし
財布に入れる現金→3000円~1万円
落としても諦められる現金→1000~3000円 


[恋愛編]
年下年上→頑張って1才下~6才上
身長→167~180cmまで。180はいないだろうね(笑)
何日会えなくても大丈夫?→分かんないけど、10~30日間くらいかね?
何日連絡とれなくても大丈夫?→3~7日間かなぁ?
一日のメール数→1通~分かんない通。最低限、生死が確認できれば良いや。
★メールの返事が来ない→△:世間話のメールはスルーでも構わないけど(悲しいけどね!!)、疑問符のメールは返してほしい。
★記念日や誕生日を忘れられる→×:誕生日くらいは覚えててほしい…
ドタキャン→30~60分前
遅刻→30~120分間(まぁ、あらかじめメールしてくれれば、どっかで時間潰してるから、迎えに来てよ)
同時に何人愛せる?→え、1人でしょ(笑)
最長交際期間→あれを交際というならば、2~3年程??
最短交際期間→ない
知り合って最短何日で好きになった?→3ヶ月も無かった気はする…
 

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→ ○:こっちだって付き合いってもんがあるし
★二人で食事する→△:辞めてほしいけど、上司とかはしょうがないのかな…
★他の異性映画や遊園地にいく→△:複数ならまだ許せるかなぁ…
★他の異性と手をつなぐ→ ×:これはやめてほしい
★他の異性とキス→ ×:これはアウトコースでしょ∑
★それ以上→ ×:ていうか死んできなよ
★出合い系をする→ ×:何のために??
★合コンに行く→ △:無理やり連れて行かれたらしょうがない…
★キャバクラやホストクラブに行く→ ×:なんのために???
★風俗に行く→ ×:だから、何で…?
 

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?→8~12時間
日記は連続何日書き続けられた?→7日くらいかな?
バトンは何問以上だと疲れる?→30問
★mixiで知り合う→ ○:別に良いんじゃないでしょうか
★知らない人から突然マイミク申請→ ×:私は無理
★mixiで知り合ってリアルに出会う→ △:人による
★mixiから恋に発展する→ ○:あれば嬉しいね 
 

[バトンを回す人五人]
好きに持っていって下さいなー
 

PR

No.526|バトンComment(0)Trackback()

あーぁ…

2010/07/28(Wed)00:43

色々疲れちゃったなぁ…。





はぁ…(´・ω・`)













まぁ、とりあえず、この前踏んでしまった地雷です。






ルール
みた人はコメ残して
自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”



●使用中のアドの意味は?
『星のカケラは夢を見る』です。
星のカケラの部分は、ずっと変わってません。

●現在の着信音は?
メールはOne'sってサイトのWhever she goes。
電話は遠来未来のStar Dustです。

●現在の待受は?
にゃんこがしっぽで魚を釣ってるイラスト。

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:あーぁ
か: 変わってません
さ: 魚を
た: 叩く
な: 中に
は: はぁ
ま: まぁ、
や: 役
ら: ライブ
わ: One
を: をか
ん: んじゃない?

ワケワカンネー…(●´ω`)




*恋愛バトン*
髪型→ 短髪
髪色→ 黒髪
格好→ 似合ってれば何でも良いけど、不潔なのは嫌よ
体型→ 筋肉があると嬉しい( ̄ω ̄)
性格→ 優しくて、気遣いができる人
SかM→ 普通と言う選択肢は無いのか…(・ω・`;)

《色々編》
*一途ってどう思う?
私だ。

*血液型気にする?
友達だったらあまり気にしないけど、彼氏がB型だったら、ちょっと不安になる…。

*mixi歴はどれくらい?
3年くらいになるかなぁ?

*名前の由来は?
昔からのHN。



ここから先は質問は消してね!!
A:モカ
B:えりちゃん
C:のんた
D:さち
E:みゃちゃん
F:黒子
G:モカ
H:若
I:たかみー
J:誰だ??
K:いないだろうなぁ
L:トリッキーさん
N:えりちゃんだっけ?
O:のんた
P:め
Q:ん
R:ど
S:う
T:に
U:な
V:っ
W:て
X:き
Y:た
Z:(笑)


では
正直に見た人全員やること!
絶対だから(;゜Д゜)/













はい、面倒になっちゃったー(笑)



まぁ、時間ある人はやってみてちょ( ̄ω ̄)

No.524|バトンComment(0)Trackback()

暇じゃないけど、なんとなく

2010/04/23(Fri)22:37

バトンです。






こんばんは。






なんとなくバトンやりたい気分になりました。
今回は2つありまーす( ̄ω ̄)





【あなたの一番…バトン】

━━━━━━━━━━━■■■

【説明】

「好きな物」についてのバトンです。
自分の好きな物ってたくさん出てくるんですね。。。
実感しながら、回しましょう!!

(思いつかない時はとばしてOKですよ~)


【質問 & 回答】
●ごはんは?
=>ごはん?白米かな?
あとはオムライスとかラーメンとか炒飯とかかな。

●お菓子は?
=>Men'sポッキーとたけのこの里。

●清涼飲料は?
=>なんだっけなー…。
レモンウォーターだかビタミンウォーターだったか、そんな感じの名前。

●動物は?
=>猫じゃー(o`∀´o)!!!!!!
メイちゃんLOVE!!

●寿司ネタは?
=>サーモン、アジ、マグロ、ホタテ、甘エビ。
お寿司は貝はホタテ以外は苦手だけど、切り身は基本大丈夫かな。

●お酒は?
=>梅酒と昔北海道で飲んだ日本酒。
あれは美味しかったー(●´ω`)

●テレビ番組は?
=>なんだろうなぁ…。
なんでも見るよ?
うーん…ホンネの殿堂とかクイズ番組とかかな。

●お花は?
=>一番は桜!

●洋楽は?
=>あー、DーSIDEのinvisibleは好きだったなー。

●芸能人は?
=>特にいないかな…(´・ω・`)

●歴史上の人物は?
=>うーん?

●言葉は?
=>「夢は誰でも叶える事が出来る。それを思い続ける勇気があれば」
ウォルト・ディズニーさんの言葉。
ちょっと違うかもしんないけど、こんな感じだったなぁ。

●雑誌は?
=>雑誌あんまり読まないし…。
ビーズUPとかnon・noとか?
あ、ジャンプも雑誌か(笑)

●マンガは?
=>ワンピース、鋼錬、リボーン、ぬら孫、ホリックとかかなぁ?
ジャンプが多いかな。

●映画は?
=>パイレーツ・オブ・カリビアン、指輪物語、ハリポタ。
後はなんだろ?
ぱっとは思い付かないなぁ。

●お店は?
=>RIOチェーン店、木の間(コノマ)、Francfranc、off&onとか?

●洋服は?
=>ワンピース系が好きかな。
でも、甘すぎず、動きやすいカジュアルっぽい感じの服。

●香水は?
=>あんまり付けないなぁ…。
持ってるのはincantoチャームだったかな?

●スポーツは?
=>バドミントン、バスケ、ボーリング。

●季節は?
=>春と秋。
暑すぎず寒すぎず(笑)

●落ち着く場所は?
=>自分の部屋とお風呂かな?

●旅行先は?
=>箱根かな?
近いからよく行くし、おばあちゃんが借りてる部屋あるから、そこに泊まったりするし。
第二の故郷的な感じ(´ω`〇)

●インターネットサイトは?
=>遠来未来、ONE's…あと何かなぁ…。
@コスメとか…?





【iPodのシャッフル機能をフルに活用するバトン】

━━━━━━━━━━━■■■

【説明】
・使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って下さい。
・流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えるバトンです。
・iPodに限らず、他MP3プレイヤー・MDプレイヤー・PCの音楽プレイヤーでもOK♪



【質問 & 回答】
■1曲目 
質問)どんな曲?
=>innocent world
どんな曲?
一日の始まりに聞きたい曲の一つかな?

■2曲目 
質問)このアーティストさんは好き?
=>Lovin'Life
ファンモンはよく聞く方かな(●´ω`)
ノリが良い曲が好きだなぁ。

■3曲目 
質問)どんな時に聴きたい曲?
=>I SHOULD BE SO LUCKY
ミヒマルだねー。
恋してる時かなぁ?

■4曲目 
質問)好きなフレーズは?
=>azure moon
「悲しみの上にあった、今を忘れてしまっては、いったい誰のためであろう、と語りかける」

■5曲目 
質問)この曲はよく聴く?
=>また「つらい」が1up
よくは聞かないなぁ…。
稀にかな。

■6曲目 
質問)カラオケで唄う?
=>Over the rain~ひかりの橋~
歌いたいけど、出だしが低いからツライ…(´・ω・`)

■7曲目 
質問)あえて、この曲の嫌いな所を挙げるなら?
=>死せる者達の物語
カラオケで歌ったら引かれる(笑)

■8曲目 
質問)このアーティストさんのイメージは?
=>しるし
Mr.Childrenかぁ…。
病気で大変だったみたいなのに、頑張ってて凄いなぁ、って思った。

■9曲目 
質問)生で聴いたことある?
=>フレイム
就活の曲かよ(笑)
生では無いです。

■10曲目 
質問)何でこの曲入ってるの?
=>死せる英雄達の戦い
冥王が聞きたくて借りてきたなぁ( ̄ω ̄)

■11曲目 
質問)この曲を色で表すと何色?
=>グングニル
色!?
黄色とか、黄金色かなぁ?

■12曲目 
質問)縦ノリ?横ノリ?
=>未来
フランプール。
横かな。

■13曲目 
質問)どこで聴きたい?
=>オンリーロンリーグローリー
ドライブ中とか旅行に行く途中かな。
車の中だねー。

■14曲目 
質問)このアーティストさんで、この曲以外に好きな曲は?
=>焔
おー、サンホラか(笑)
STAR DUSTかな。

■15曲目 
質問)ぶっちゃけ、この曲飛ばしたい?
=>マイペース。
サンセットかぁ…。
これは普通に聞くなぁ。

■16曲目 
質問)この曲、楽器で演奏できたりする?
=>Grip!
ELTです。
出来たら凄いわ(笑)

■17曲目 
質問)最初の歌詞は?
=>痛い立ち位置
「ねぇ純情をコインに換えて賭けさせといて」

■18曲目 
質問)この曲、自分的に何点?
=>くるみ
何点かな?
65くらいかな?

■19曲目 
質問)結局、この曲は何が言いたいのかな?
=>DON'T CALL ME CRAZY
私もあんまり聞かないから分からない(´・ω・`)

■20曲目 
質問)最後がこの曲で良かった?
=>呪われた宝石
まさかのサンホラ(*`ψψ´)
サンホラ率高いわ(笑)

■質問)上記20曲で、1番好きな曲は?
=>死せる者達の物語だねー。
何だかんだ、結構好きだね。

■質問)バトンの感想をお願いします。
=>カオスなバトンになりました(笑)




━━━━━━━━━━━■■■

mixiアプリ『バトンTouch!』

http://ma.mixi.net/1599

━━━━━━━━━━━■■■

No.504|バトンComment(0)Trackback()

恋しちゃったかも

2010/02/12(Fri)01:40

っていうタイトルのバトンです。

mixiで回ってきました。


見ちゃったあなた。
やーい、何引っ掛かっちゃってるのー(*`ψψ´)☆









【「恋しちゃったんだ」というタイトルが指定されたバトン】

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること。
自分もすること(・∀・)
足跡に証拠が残ります。
地雷バトンです。



Q.好きじゃない相手と付き合える?
好きじゃないと付き合えないかなぁ…。
好きでもないのに付き合うのは、真剣に想ってくれる相手に失礼な気がして嫌だ。


Q.甘えたい派?甘えられたい派?
時々甘えたいし、甘えられたいし。
基本、猫だからさー(●´ω`)←


Q.何フェチ?
手、背中、胸板、鎖骨、筋肉とか?
何て言うか、程よく締まってる感じがイイナー(´^`)Vv


Q.どんな服装が好み?
綺麗めな方が良いけど、似合っていれば何でも良いかな?
中身があれば良い。


Q.どんな体型が嫌い?
あー…。
横にどーんとなっているのはちょっと…苦手かな…。


Q.どんな髪型がスキ?
黒髪短髪!!
長いと見ているだけでうっとおしくて、切ってしまいたくなる!!!


Q.友達からの発展はある?
別にありじゃない??
むしろ、友達からじゃない発展とか、あんまり…。


Q.告白は何て言われたい?
ストレートに!


Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
女の子からたくさん友チョコもらったねー。
女子校だったから仕方ない(笑)
いつも、ありがとうございました。


Q.どんな性格の子がスキ?
根は優しい子かなぁ(。・ω・。)


Q.スキな人には毎日連絡したい?
忙しい時もあるだろうけど、一日一回くらいはメールか電話のやりとりはしたいよね…(・ω・`;)


Q.浮気されたら許せる?
一度目は喧嘩両成敗。
お互いに何か問題があったんだろう、って事で許せるけど、二度目は無い。
死に方くらいは選ばせてあげるわ。


Q.許せる人、何人まで?
今のところ一人かなぁ?


Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
私がもったいなくて捨てられないからなぁ…(´・ω・`)
自分が出来ないのに、相手に強要は出来ないよね。


Q.貰って嬉しいプレゼントは?
好きな人からなら、何貰っても嬉しいものですよ(´ω`〇)







はい、お疲れー。

好きにやって下さい。

No.488|バトンComment(0)Trackback()

☆2009年振り返り☆ バトン

2010/01/01(Fri)19:53

あけましておめでとうございます。






如何お過ごしでしょうか?

おせちは食べましたか?
初詣には行きましたか?
初夢は見ましたか?


私は、初夢はまだです。

いつもいつもミラクルな夢を見る私。
どんな夢が初夢なのか、ちょっと期待したい(笑)









さてさて。
バトンを貰ってきました。

良い機会です。
振り返ってみましょう。




-------------------

☆2009年振り返り☆

【説明】
思い出してごらん
【質問 & 回答】
☆年明けに初めてしたことは?

=>去年の年明け?!
何してたっけなー…。
あ、あけおめメールを0時1分を回るまでに何通送れるかをやってた!

★旅行いった?

=>二度行ったよ。
空と船の旅!!

☆どこに?

=>去年の3月に北海道へ。
夏には西表島へ行きました。
旅行、ってか、授業だけどね。
一応…( ̄ω ̄)

★楽しかった?

=>楽しかったよー♪
その後のレポートとかを除けばね。

☆お酒の失敗は?

=>絡んじゃった事が一度あったなぁ…(´・ω・`)
ごめんね。

★今年の初体験は?

=>え?なんだろう?
就活??

☆一番笑ったのは?

=>何だったかなぁ。
何かあったよ…!
忘れたけど、大爆笑した出来事があった…!
思い出したら書くよ。

★一番泣いたのは?

=>1ヶ月ほど前に…。
ばかやろー(/д<。)゚。!!

☆一番嬉しかったのは?

=>なんだっけ?

★一番辛かったのは?

=>今、この現状から抜け出せずにいる事だよ。

☆一番衝撃的やったのは?

=>あぁー…。
アレかな。うん。
アレだよアレ。←分からないだろ
ここまで来たら、笑うしかない。
あははー…。

★一番やっちゃいけない失敗談は?

=>いつもだから…。

☆これだけは誰にも負けない事ってある?

=>変に我慢強い所がある。
てか、頑固。

★2009年のおすすめ映画は?

=>うーん…?
今年は映画見に行った覚えがないから、分かんない…(´・ω・`)
あ、ワンピースとかどうでしょ(笑)?

☆2009年のおすすめ曲は?

=>flumpoolの「星に願いを」とか?
紅白でも歌ってたけど、あれ好きなんだー(●´ω`)

★一番高い買い物は?

=>この前買ったコートが、品としては一番高いかな。

☆彼・彼女は?

=>いないし。

★ひと夏の思い出あった?

=>ありえ無いし。

☆食欲のなに?

=>秋だろう( ̄ω ̄)

★誕生日プレゼントなにもらった?

=>母からヘアアイロン。
父から洋服代。
弟からスピーカー。
友人からイヤフォンとかノートとか色々。
みんなありがとう(w>ω
☆今年の自分に一言

=>今年は勝負の年だから、何があってもメゲズに頑張れよ!

★来年の自分に一言

=>無事に就職先見つけて、卒業してろよ!







『☆2009年振り返り☆』
━━━━━━━━━━━■■■
mixiアプリ『バトンTouch!』
http://ma.mixi.net/1599
━━━━━━━━━━━■■■

No.477|バトンComment(0)Trackback()

見たらすぐやるバトン

2009/11/01(Sun)01:08

こんばんわ。






はいあの所で地雷バトンに引っかかってしまった・・・。

そんな訳で、久々バトンです。







▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!
※見た人必ずやること!!
てか、今すぐやりましょう!!

【自己紹介】
「HN」
長月弥生です。

「性別」
一応女です。
きっと生まれてくる性別を間違えたけど。

「職業」
大学3年生。
早いなーもう3年か。

「病気」
一応持病はある。

「装備」
装備!?
うーん・・・冬はもこもこが必須。

「性格」
冷たい。
が、好きなことには熱い。らしい。
後は、世話好きとこの前言われた。

「口癖」
めんどい。

「靴のサイズ」
23.5だったかな?

「兄弟」
1こ下に弟がいまーす。
年子です。

【好きなもの】
「色」
黒、白、緑、青、ワインレッド、紫とか。
基本嫌いな色は無いけどねー。

「数字」
数字かぁ・・・。
9と2と7と1かな。
6もありかなぁ・・・。

「動物」
猫ねこネコ!!!!!!!

「飲み物」
紅茶、緑茶、レモンウォーターとか。

「花」
好きな花はたくさんあるけど、一番は桜だねー。
自宅近くの川岸に植わってる桜が毎年見事で楽しみです。

「男性アーティスト」
特には・・・ないかなぁ・・・・・・・。
あ、GReeeeNの曲はよく聞くね。
最近はMr.Childrenも結構聞いてるなぁ。
あれは友達がシーソーゲームとか言い出すからだ(笑)

「女性アーティスト」
ETL、ALI Projectかな。

「携帯」
DoCoMoだよ。

【経験】
「カンニングしたことある?」
あっはっは。

「殴り合いのケンカしたことある?」
小さいころは弟とぶったり蹴ったりの喧嘩してたねー。

「ウソついたことある?」
まぁ・・・それなりに・・・。

「友達とキスしたことある?」
友達とは無いなぁ。
知らない人にいきなりキスされた事はあるけど←
あれは腹たったなー!!

「誰かの心もてあそんだことある?」
無い。
・・・はず。

「人を利用したことある?」
えへ。

「使われたことは?」
あるある(笑)

「髪染めてる?」
絶対染めない。
痛むし。

「タトゥーしてる?」
してない。
興味ないなぁ。

「ピアスあけてる?」
あけてない。
痛そう・・・。

「浮気したことある?」
一途ですから←

「痴漢したことある?」
したこと!?
ないない(笑)

「されたことは?」
あったような無かったような?
まぁ、おふざけみたいなのは高校のときとかに親友らにやられたような。
スカートめくりとか←
ねぇ、誰かさん達(笑)?

「ナンパしたことある?」
ないねぇ。

「されたことは?」
無視無視。

「何かを盗んだことある?」
盗んだことはない・・・はず。

「拳銃手にしたことある?」
してみたい・・・!!
そして殺したい人が一人いる←落ち着け

「彼氏・彼女いる?」
いないいない。
そろそろどーにかならんかねぇ・・・。








はい、終わり!!

まぁ、好きに持っていって下さい。

No.455|バトンComment(0)Trackback()

帰ってきました!!

2009/08/06(Thu)13:25

こんにちは。






昨日は2時半頃に地元に帰ってきて、コンビニでジャンプ立ち読みしてから家に帰りました。

案外タフだな自分Σ
まぁ、最初八王子でカラオケして帰ろうか、って言ってたくらいだしね(●´ω`)


でも、家帰ってからはシャワー浴びて、即効寝ましたよ。
夜中の9時半頃まで爆睡してました。

で、ごはんをもしゃもしゃ食べて、また寝るという…ね……(-ω-)←寝すぎ



この3日間、てか、ほとんど一昨日でだいぶ飲み食いしたので、折角富士山に登ってカロリーを消費したのに、また戻ったんじゃなかろうか…。
むしろ増えた……?




まだ体重計には乗ってません。










さてさて。
合宿に行くちょっと前に、バトンが回ってきてたので消化したいと思います。




【あなたの人生をRPGっぽくしてみるバトン】

■これからする質問には、あなたの今までの人生を重ねつつ答えてください。
■人の名前を答える部分があります。できるだけ、マイミクさんの名前を答えてください。


【0】あなた(勇者)の名前は?
 ・長月弥生

□まずはパーティーを作ります。思い浮かんだ人の名前を答えてください。
【1】武道家‥のこ(だって実際にやってるじゃん笑)
【2】魔法使い‥のんた(他に思い当たらない)
【3】踊り子‥ゆみ(だって歌って踊ってるもん)
【4】賢者‥みやちゃん(そのままズバリ)
【5】情報師‥黒子(影で支えます)

【6】装備を整えます。あなたの装備品は?
 ・頭‥帽子
 ・服‥日焼け防止の長袖
 ・腕‥日焼け止め
 ・足‥登山靴とかスニーカー
 ・武器‥牧野植物図鑑

【7】そろそろ旅へ出発です。あなたの出発地点はどこですか?
 ・二宮

【8】出発からしばらくして、敵と遭遇しました。あなたの敵はなんですか?
 ・誰かさん以外にいないよ!!いい加減迷惑じゃー(ノ-_-)ノ~┴┴!!!!!!!!!!

【9】見事、敵を倒すことが出来ました!経験値はどれくらいもらえましたか?
 ・100どころか500くらい貰わないと、割りに合わない。

【10】レベルアップです!新しい技を一つ覚えることが出来ます、何を覚えますか?
 ・精神的なタフさ。

【11】どうやら敵は宝箱を落として行ったようです。(あなたにとっての)宝箱の中身は?
 ・のし付きで送り返す。

【12】目的地のお城に到着しました。王様に挨拶に行きましょう。(あなたにとっての)王様の名前は?
 ・4年の先輩。(決まってるのかどうか分かんないけど)ゼミ長とか?

【13】王様に魔界から這い上がってきた魔王を倒し、世界を救って欲しいと頼まれました。(あなたにとっての)魔王の名前は?
 ・F吉先生←リアルだ笑

【14】お城であなたが思いを寄せているお姫様(王子様)に会いました。(あなたにとっての)お姫様(王子様)の名前は?
 ・ゼミの中だと、お姫役は緋漣だったかなぁ?

【15】さあ世界を救いに行きましょう。まずは大きな山を越えます。(あなたにとっての)山の名前は?
 ・今現在なら夏休みの宿題。ちょっと先なら卒研。

【16】山には大きな谷があり、あなたはうっかり谷に落ちてしまいました。あなたの谷に落ちた理由は?
 ・馬鹿だから←救いようが無い

【17】谷の底への落下中、大きな鳥があなたを助けてくれました。その鳥の名前は?
 ・親友とか家族とか?

【18】鳥の背中に乗ってそのまま魔王の城まで来てしまいました。あなたが覚悟を決めるために言う一言は?
 ・あーめんどくさっ!!!!!

【19】魔王の部屋に入るための鍵を探します。(あなたにとっての)鍵は何ですか?
 ・みっちゃん(先生の愛娘)スマイル!

【20】魔王と戦う準備をしましょう。思い浮かぶものを答えてください。
 ・とりあえず、身一つだよね。肉体的にも精神的にもタフでないと無理だ。

【21】(あなたにとっての)武器
 ・最終手段みっちゃん!!!!!!

【22】(あなたにとっての)回復できるもの
 ・MEN’sポッキー

【23】(あなたにとっての)妖精(※妖精はあなたが死んだとき生き返らせてくれます。)
 ・愛猫メイちゃん

【24】準備は整いました。魔王の部屋に突撃です!気合を入れるために掛け声をどうぞ!
 ・たのもー!!!!!!!!!

【25】魔王と対決です。あなたの得意な呪文をどうぞ!
 ・あーめんど(´Д`)←やる気だせよ

【26】まだまだ戦いは続きます。魔王はあなたの大嫌いな攻撃をしてきました。それは何ですか?
 ・リアル質問攻め

【27】弱ったあなたに魔王がさらに追い討ちをかけます。魔王が言ったあなたの大嫌いなセリフは?
 ・気まぐれなふっかけ(あ~じゃあ、ついでにお前○○しとけよみたいな)

【28】ブチ切れたあなたは魔王に必殺技を繰り出します。あなたの必殺技は?
 ・いい加減にしろやー(みっちゃんアターック)☆(゚ο゚(C=(-_-#!!!!!!!

【29】ついに魔王を倒しました!目標を達成した心境は?
 ・ぃやったーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ!!!!!!!

【30】魔王の部屋には宝箱がありました。この宝はあなたがこの旅で手に入れるもっとも大切なものです。それは何ですか?
 ・晴れて自由&ゼミ解散!!

【31】魔王を倒した報告をしに、お城に戻るとあなたのためのお祭りが開かれていました。こんなに早く情報を手に入れたのはだれですか?
 ・緋漣←ちゃっかり

【32】お城の中ではお姫様(王子様)があなたを待っていました。お姫様(王子様)が帰ってきたあなたに言った、あなたの大好きなセリフは?
 ・よく殺った(o`∀´o)!!!

【33】報告後、王様の提案であなたとお姫様(王子様)は婚約をしました。真っ赤になって照れているお姫様(王子様)に、あなたはなんと言いますか?
 ・気持ちは嬉しいけど、性別からして無理です。根本的な問題です。

【34】その後、あなたは城下町で祭りを楽しみ、宿屋に泊まりました。あなたにとって宿屋のように安心できる場所は?
 ・メイちゃんと戯れてるとき。

■これにて、旅は終了です。お疲れさまでした









マジでリアルだ・・・!
本当にゼミ無くなればいいのに・・・・・・。
むしろ大学が吹っ飛んでしまえばいいのに・・・・・←え






やりたい人は持っていってください(´ω`О)

No.399|バトンComment(0)Trackback()

ひたすらバトン

2009/06/13(Sat)14:13

こんにちは。


たまには自分からバトンを回そうかとおもいます。




【ひたすらバトン】

自分自身・自分の身の回りの物について、お答えください☆

*お名前は?

長月弥生です。

*生年月日・星座・血液型・干支は?

干支もΣ(°°*!?
1988年9月22日、乙女座、A型、辰年です。

*身長と…よければ体重と3サイズは?

身長は157.7cm。
体重とスリーサイズは、女性に聞いちゃいけないベスト3のうち2つだよ( ̄ω ̄)

*PC初めてどれぐらいですか?

まともにやり始めたのは7年前になるかな?
その前に父のワープロでカタカタ打ったりはしてた。

*キー見なくても打てますか?

それなりにそれなりに。

*お好きなサイトを3つ紹介してください

遠来未来
One's
リヴリーアイランド
に、しておこう(●´ω`)

*mixi初めてどれぐらいですか?

大学1年の冬にやり始めたから…1年半くらいかな?

*マイミクは何人?

16人。
あんまり人に教えてない(´・ω・`)

*その内訳は?(男性:女性)

2:14

*リアル友達何人?

会ったこと無い人は一人だけだねー(´~`◎)

*マイミクの人に携帯のアドレスまで教える?

聞かれたら教えてます。

*どんなジャンルのコミュが多いですか?

その他…かな……??

*今一番気になってるコミュは?

今は特にないかなぁ。

*一番書き込みしてるコミュは?

書き込みしたことはあっただろうか…(∪∧∪;)

*髪型はどんな感じですか?

地毛色で、肩につくかつかないかくらいの長さで、天パなのでうねったりハネたりしてます。

*裸眼?コンタクト?どんな眼鏡?

コンタクト
コンタクト+眼鏡
眼鏡
な、感じです。
眼鏡はZoffで買った、赤のメタルフレームです。

《女性》
*使用している基礎化粧品メーカーは? クレンジング・洗顔・化粧水など。。。

洗顔は家にあるやつを適当に。
化粧水+乳液はナチュレルのゲルクリームです。

*使用している御化粧品のメーカーは? アイライナー・マスカラ・ファンでなど。。。

化粧下地はポール&ジョー
おしろいは母に貰ったシュウウエムラの物
アイシャドーはルナソルかマリ・クレールかケイト
くらいかな?
後は気分によって適当に…。

*口紅は、つける派?つけない派?

つけないねーΣ
グロスなら稀につけるけど。

*唇のお手入れってしてますか?

リップクリームくらいかな。

*下着は、どこのメーカーがお薦めで、何色が好きですか?

どんな質問だΣ(゜д゜;)!?

*今年買って良かった!と思うアウターを紹介してください。

なんかあったかな…。
分かんないΣ

*トップス・ボトムを買う率の高い、好きなブランドは?

トップス:リオチェーン店
ボトム:UNIQLO

*ソックスは、つま先から破れますか?カカトからはげてきますか?

爪先だねー(´~`◎)

*どんな靴が好きですか?
 あればメーカーも

パンプス。
ほどよい高さのヒールは欲しいかな…。
高すぎるのは嫌いかな。
ピンも無理。

*タンス・クローゼットの中には、何色の服が多いですか?

黒と白かな?

*好きな柄は?

柄!?
は、派手じゃないやつ…。

*好きな色合いは?

黒、白、青、緑、ワインレッドとか?

*店員さんに薦められて購入し、後悔した服はありますか?

あったあった(苦)

*自分の御部屋に、こだわりがありますか? あればどんな感じか教えてください。

こだわりは特にないかなぁ…。
あ、勝手に物の位置を変えられたり、いじられるのは嫌だね。

*カーテン・壁は何色ですか?

カーテンはグリーン系統。
壁は白にピンクの模様がさりげにある。

*主に、何が部屋の大部分を占めてますか?

本。
あと、プリント。

*iPotもってますか?(私は持ってません。。)

iPodじゃなくて、SONYのウォークマン持ってるよ。
SONY派なんです(●´ω`)

*何曲ぐらい入っていますか?内訳をお願いします。

今見たら、2692曲入ってたΣ
多分4:6(男性:女性)の割合かな。
案外女性ボーカルが多かったΣ(゜д゜;)!

*ふと、思い出す曲ってありますか?

Aqua TimezのVelonicaかな。
最近Aquaのアルバムばっかり聞いてるから、印象的な曲はすぐに頭に浮かぶ…。

*好きなアーティストを3人。

色々あるけど、とりあえず、
Aqua Timez
GReeeeN
DAI
かな(´ω`О)

*上のアーティストで、一番好きな曲は?

A→別れの詩
G→キセキ
D→夜鷹の夢

*正直、ファッションなども参考にされてますか?

してないねー。
性別違うからしようがないねーΣ

*毎月買ってる、もしくは立ち読みしてる雑誌は?

基本、立ち読みかな。
その時の雑誌の内容によるから、色々です。
弟に頼まれて、Newtonは毎月買ってくる。

*アクセサリーは、シルバー?ゴールド?ほかにあれば。。

シルバー派。

*ここは、これ!ってこだわりがありますか? リングは、ココのブランド!など。。。

特に無いかな…。

*今一番ほしいけど、買えないアクセサリーを教えてください。

今は無いかな…?
うん。

*車の免許はお持ちですか?

取ろうと頑張ってます( ̄ω ̄)


《免許お持ちの方》
*乗ってる車を教えてください。(購入予定の方は、欲しい車)
*MT?AT?
*ゴールド免許ですか?
*正直、犯してしまった 違反をこっそり。。。
*助手席には、一番誰を乗せたいですか?
*助手席に乗ったら 一番落ち着く人は誰ですか?
*「この人の運転は怖そう。。」と思うマイミクさんは?(何人でも)
*オープンカーについて 語ってください。
*車の座席の生地は、何が良いですか?
*車にキャラクターものの物を置いてありますか?



*携帯電話のメーカーと機種・何色?

DoCoMoのP904iでホワイトさん。

*携帯の電話帳に何メモリー入ってますか?

93かな?
あんまり人に教えないから少ないねー( ̄ω ̄)
基本、狭く深くがモットーです。

*携帯に入ってるメモリーで、1年以上かけてない・かかってこない番号は何件?

3割ほど。
大体、聞かれて教えた人かな…。
私から聞いた人で、連絡が途絶える人はいないねー。

*携帯のメモリーで、消そうか消さまいか悩んでるのは何件ぐらい?

消そうかな、って思うほどの件数じゃないから、放置。

*携帯の着信音を、それぞれ教えてください。

メール→One'sの『ノラの誓い』
電話→遠来未来の『Star Dust』

*携帯のストラップ状況を教えてください。

メタルの猫と桜の花びらのと、白くて丸いストラップがついてる。

*携帯の待ち受け画像。。良ければ教えてください。

猫と風船のほのぼの画像(●´ω`)
水彩画みたいです。

*携帯を1日で何回見ますか?

メールが来る度に。
あと、暇なときに。

*メールの1日の送受信はどのぐらいの頻度ですか?

最近多いかな。
私から送るのは30前後です。

*メールで絵文字使う男性はどうですか?

良いんじゃないかな?
何もないと寂しいし。

*メールのギャル文字。。賛成?否定?

否定。
見ずらい…。
分からない…。
日本語書いて…。

*長文メールは好き?

うん(´ω`О)

*メールするよりも、電話の方が多い?(プライベートのみ)

圧倒的にメールが多いねーΣ

*きっと、敬語・尊敬語・謙譲語がめちゃくちゃだと思う。

YES( >ω・●)b

*つい最近まで、勘違いしていたことは?

中3くらいまで、飛行機に乗るときは国内でもパスポートが必要だと思ってたΣ

*今まで一番「それはないだろーー」と思ったことは?

レポートを今日中に出せと言うから、その授業中に必死になってやってたのに、最後になって「来週までにね」と言われた…(´Д`)

*今まで一番後悔した買い物は?

色々あったよ…(´~`◎)

*今まで一番得した買い物は?

分かんない…。

*今まで一番大きな買い物は?

SONYのウォークマン買ったときくらいかな?

*今まで一番知らなくても良かった。。と思ったことは?

なんだろう?

*好きな好みは?

好みΣ(゜д゜;)!?
髪型:黒髪短髪が良いな。
顔立ち:なんだろう…?
体系:程よく筋肉がついてて、締まってる感じ。
ファッション:変でなければなんでも。

*これだけは!!という 異性へのこだわりは?

何度も言うけど、筋肉は外せない!
でもマッチョは嫌なの(爆)
程よい感じが良いの。

*ギャンブルしますか?(する人はなにを?)

しません。

*タバコ吸いますか?

吸いたくないです。

*好きな季節への熱い思いを語ってください。

春は良い…。
暖かくて日向ぼっこに丁度良い季節だし、桜の花は綺麗だし、のどかな気分になる(●´ω`)

*好きな食べ物を3つ

オムライス
ビーフシチュー
アップルパイ

*嫌いな食べ物を3つ

ピーマン
辛いの
苦いの

*これだけは、こうでないと駄目!と思う食べ物は?

オムライスは半熟のふわふわ卵でチキンライスが良いんですよ!!!!

*好きなファーストフードとメニューは?

なんだろう?
あんまり行かないからねー…。
マックのエビフィレオとかかな?

*好きなコンビニを2つ・お薦め商品

えーΣ(゜д゜;)!?
ローソンのからあげくんと、ファミマのポテトかな??

*あなたの起こした大失敗

お題を作った本人が思い付かないΣ

*名(迷)言を一つ!

そんなこともあるさ( ̄ω ̄)



回ってきた方は、1つ質問を追加して、まわしていってください♪
⇒バトンまわすのは、何人でも構いません~








終了!
長かった…(´Д`)

最後の2つは*になってたので、質問を足しました。






じゃあ、このバトンを見たそこのあなた。
やってみましょう!!

No.363|バトンComment(0)Trackback()