忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2024/05/20(Mon)07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なでしこ

2011/07/18(Mon)23:27

こんばんわ。





なでしこJAPAN優勝おめでとうー!!!
澤選手、MVP&得点王おめでとうー!!
歴史的な一日やー!

生放送は見れなかったけど、夜7時からのBS再放送は見たよ!
澤選手の同点ゴールは一体どういう風に蹴っていたのか、正面からの映像を見てみたかったな。

なでしこの選手も格好いいけど、ワンバック選手も男前だよね。

凄い女性がこの世にはいるんだなぁ。
私も頑張らないとね!










さてさて。
フラワーレッスンに行ってきました!
とりあえず体験と言う形で、一日参加させて頂きました。

今回はフラワーアシストという補助を使った花束作り。



ヒマワリの間からぴょんぴょん出ている、青いルリタマアザミが可愛らしい。
大きな丸い緑のテマリソウや外側のエメラルドウェーブという葉が特徴的です。


初めてのことばかりで、先生に手取り足取り教えてもらう格好になっちゃった(汗)

来月はシフトが出ないと通えるか分からないけれど、9月辺りから本格的に学びに行けると良いなぁ。





明日あたりから大型の台風が上陸します。

みんな通勤・通学の際は気をつけてね!
PR

No.566|日常生活Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :