忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2024/05/20(Mon)08:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ビワ

2009/06/17(Wed)23:48

こんばんは。


今日は車校でDSと自主経路をやってきました。


DSでは急ブレーキを体験したり、危機回避の仕方をシュミレーションでやりました。

危機回避の項目で、後ろから二度も追突されたΣ

前は避けたのに、何故かと思って、あとでプレイバック見てみたら、後ろからガツンとやられてたんだよね…(・ω・`;)


難しい……。


しかも画面見てたら酔ったΣ




そんなふらふらな状況で、路上で自主経路の設計練習。

色々やらかしたよね…。


エンジンかかってるのに、またかけると言う馬鹿をやり、左折場所を見つけるのが遅かったために、合図が遅れたりね……('Д`゜)


「交差点の標識が遠くから見えるわけないんだから、曲がる場所のを覚えたらダメじゃんΣ(゚д゜;)」と気付いて(遅)、二回目は一個手前を覚えてやりました。


次はちゃんと着いたよ!!




なんてことをして車校を出たら、緋漣からビワ云々のメールが届いてて、「じゃあ、今から作るかぁ」って事になって、急遽大学に向かいました。



今日はビワでお酒とシロップ漬けを作りました。




シロップ漬けが、途中から鍋を放置しちゃった為に若干焦げてしまって、なんかこうばしい感じになりました(´・ω・`)


味見した感じ、リンゴのコンポートみたいな感じで、美味しかったです。


お酒はビワが結構熟してたので、砂糖を少なめにして、レモンの輪切りをいれて漬けました。






お酒楽しみだなー(●´ω`)
PR

No.368|大学Comment(1)Trackback()

Comment

ビワ・・・?

2009/06/18(Thu)21:03

ビワの事がよく分からないので教えて下さい。

No.1|by めい|URLMailEdit

Re:ビワ・・・?

2009/06/22(Mon)14:12

そろそろ果物屋さんに並ぶ時期じゃないかな?
甘くておいしいよ。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :