忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2024/05/20(Mon)10:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たんじょーび

2011/09/22(Thu)22:32

こんばんわ。






台風一過。
夕方から急に寒くなってきました。


昨日は大変でしたね!
私は出勤の予定だったのですが、20日の夜に「危ないからいいよ」と言われ、家で大人しくしていました。

火曜日がちょうど固定休の日だったので、思いかげず2連休。
仕事をはじめてから、初な気がする。

我が家の被害状況は、一瞬だけ停電し、庭に植わっているスイフヨウが根元から倒れていました…。
起こしたいんだけど、2mはあるから、一人で起こすのは無理だし…。
どうしたもんか…。
他にも色々と散乱していました。


仕事先も、昨日は4時半すぎには店じまいしてしまったようです。
台風の日に花を買いに来るような人は…、
まぁー、いないわなぁ…。

昨日出勤していた先輩が風邪をひいてしまったみたいだし、
大変だったんだなぁ…。












さてさて。
今日は私の誕生日です。
早くも23歳「も」歳をとってしまいました…。

月日の流れははやいなー。
最近、「あ。朝だ」と思ったら、「あ!もう昼だ!」→「あ。閉店時間だ」って感じです。
1日が早い事早い事。

あと3ヶ月もすれば、2011年が終わりを告げるんですねー。
早いもんだ…。




で、今日は仕事先でケーキを頂きました。




「何ケーキだろー?」と開けてみたら、ショコラのホールケーキ。
「太っ腹だなー」とびっくりしました。

ケーキは葦というお菓子屋さんのもの。
うちもケーキは大概この店で買います。
あそこのケーキは甘さ控えめで美味しいんだよねー。
湘南の銘菓だよ。


折角もらったケーキだから、家族全員で頂きたかったのですが、
残念な事に父が出張中。
父だけケーキを食べれないと言うね…。
可哀想だから、父が帰ってきたら、また別のケーキを食べよう。




ケーキはとっても美味しかった!
エネルギーをチャージしたし、
また明日から頑張ろう!!
PR

No.568|日常生活Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :