忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2024/05/20(Mon)07:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自然観察会

2009/04/26(Sun)21:11

こんばんは。


暑くもなく、寒くもなく、良い天気でしたねー(´ω`О)

ハイキング日和でした。



そんな訳で、ゼミの女の子と県立秦野戸川公園に、観察会へ行きました!


自然観察会に3回出て、レポートを出さなきゃいけないと言う、先生からの悪意あるプレゼント。

のし付きで送り返したい…(ノ-_-)ノ~┴┴




公園へは、渋沢からバスに乗っていきました。

超田舎道を通っていったので、途中であってるのか不安になりました。


で、やっとこさ着いたら、ネットで10時から観察会、って書いてあったはずなのに、10時30分からだったと言う罠Σ

おかしいなー…。
見間違えたのかなぁ…??


まぁ、暇だったので、2人で公園内をふらふら散歩しました。

「風の橋」と言う、大きな橋が架かっていて、その下に、「水無川」だったか「無水川」だったかが流れてました。

水は有りました。
むしろ、昨日の雨で若干水が多くなってる感じでした。

オタマジャクシがいるそうです。



観察会には、子供から大人まで、約10人が参加していて、雑木林みたいな所をひーこら歩いていきました。


ちびっこ達は元気でした。
私は疲れました。

若いって良いなぁー…(´~`◎)


そうそう。
キンランの花が咲いてました。
黄色かったよ!
今度写真見せるね(緋漣へ)!




その後は、秦野で父と待ち合わせて、UNIQLOに行きました。

仙台から帰宅したばかりだったけど、関係ないよね(●´ω`)+'

だってく、車無いといけないんだもん。



ジーンズ2本とルームウェアを買ってもらいました。

去年の夏過ぎから急激に痩せて、合うジーパンが無くなって大変だったんだよ…。

去年の秋頃に1本買ったけど、その後さらに落ちてって、また買わなきゃいけなくなるというハメになりました…。

多分もうこれ以上落ちないでしょ…(・ω・`;)


帰りに地元のスーパーでモスコーミュールとライチチュウを買って帰りました。



ライチ美味しかった(w>ω次はシンルゥチュウかなぁ…。




そんな感じの1日でしたとさー( ̄ω ̄)
PR

No.325|お出かけComment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/04/27(Mon)00:50

お疲れさまー!
うちも戸川公園行ったことあるよ。
公園っていう域じゃないくらい広いよね(^-^)笑

No.1|by いしー|URLMailEdit

Re:無題

2009/04/28(Tue)00:23

疲れたよー・・・。
でも楽しかったよ!

そうなんだ!
超広いよね。
ああいう所は、子供が出来たら連れて行きたい感じだねー。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :