忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2026/06/28(Sun)03:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カラオケ

2007/11/02(Fri)21:06

こんばんわ。

今日は寒かったですねー・・・。
厚着して良かったぁ。


さて、昨日書いたとおり、今日は高校時代の友人と母校に行ってきました。
友人が先生方の隠し撮り写メを高校メンツに送ったようですね。
その子と共に行ったのですよ。

本日は大学が学祭で、サークルに所属してない私は暇なので、色々と報告も兼ねて遊びに行ったんです。

お会い出来なかった先生もちょこちょこいましたが、まぁ、元担任には報告出来たので良しとします。
会えなかった先生には、また遊びに行ったときにでも報告すればいいや。


その後はくら寿司でお昼ご飯食べて、町へカラオケに繰り出しました。
デイトリッパーで3時間歌いっぱなし。
よく歌ったよ。盛り上がったよ。
色んな意味で。

冬休みには皆でカラオケに行きたいなぁ。
春には京都あたりに旅行に行こうかという話が出ましたね。
皆でお金貯めていこうよ(高校メンツへ)!


あ、そうそう。
ブログをハロウィン仕様から元に戻しました。
あと、リンクを張り替えました。
PR

No.139|お出かけComment(0)Trackback()

やれやれ

2007/11/01(Thu)21:27

家に帰ってきましたー。

長いようで短い旅でした。
でも、楽しかったです。

今日は疲れたので早く寝ます。
明日高校時代の友人と遊びにも行くし。

明日は母校に里帰りしてきます。
先生方は元気かなぁ?

楽しみだなー。

No.138|お出かけComment(0)Trackback()

只今

2007/11/01(Thu)17:41



小田原駅です。

小田原に到着した後、駅ビルでしばらく買い物してました。
これから電車に乗って家に帰ります。

旅ももうすぐ終わりだぁ。

No.137|お出かけComment(0)Trackback()

突然の

2007/11/01(Thu)15:11

一休みしてマンションを出たら、雨がぱらついてました。
寒いです。
マフラー持ってきて良かった・・・。
やっぱり山の天気は変わりやすいですねぇ・・・・・。



これから箱根湯本にバスで行って、それから小田原まで電車で帰ります。

バス早く来てー!

No.136|お出かけComment(0)Trackback()

ラリック美術館に

2007/11/01(Thu)12:57



やってきました。
前々から来たかったんですよね。

アール・ヌーヴォーの巨匠ルネ・ラリックの作品が展示されてます。
やっぱりアール・ヌーヴォーは良いね。
私は好きです。

今は櫛の特別展示がされてました。
ラリックが作った櫛と日本の櫛が比較展示されてました。


お昼ご飯はこちらのレストランでいただきました。

バターが変わってて、アールグレイ入りでした。
料理長特製のバターだそうで、とても美味しかったです。
売ってないのが残念です・・・。


この後は箱根のマンションで一休みです。
昨日あんまり寝れなかったしねー・・・。


・・・その前に、お土産コーナーを見に行ったまま帰ってこない母を探しに行ってきます。

No.135|お出かけComment(0)Trackback()

箱根二日目

2007/11/01(Thu)10:04

おはようございます。

箱根二日目の朝です。


昨夜は隣の客がどんちゃん騒ぎやってて五月蝿くて寝られなかったです。
でも、朝は清々しくて気持ち良かった。



写メは本日の朝ごはんの一部です。
朝はあんまり食べないので、量が多くて少し残してしまいました。
勿体無いことしちゃった。



二枚目の写メは宿を出て直ぐのところにある吊り橋です。
結構高さがあります。
それにさりげなく揺れる・・・。
落ちたら死にますかね・・・・・?


この後はバスに乗って美術館を目指します。

No.134|お出かけComment(0)Trackback()

お風呂に

2007/10/31(Wed)23:02

入ってきましたー。



写メの浴衣はさっきのとは違う寝間着用です。
蝶々の模様と宿の名前が入ってます。


夕飯は懐石で、薄味で美味しかったです。
なかなか凝ってて上品でした。

食事中に携帯はいじれないから、「せめて」と思って、食べ終わった後の釜飯の様子を。



中身はきのこご飯でした。
これも美味しかったー。


明日は美術館に行ってきます。

No.133|お出かけComment(0)Trackback()

宿にて

2007/10/31(Wed)17:05

宿に着いて、ひとっ風呂浴びてきました。

部屋が広いです。
14畳もあるよ。
母と二人じゃ広すぎるよ。
そして静かです。
のんびりできそうです。

一休で予約したから、浴衣の無料貸出しというサービスがついてきました。
やったね!



紺地に朝顔と撫子とすすきの模様が施されてます。
早速着替えよう~。

No.132|お出かけComment(0)Trackback()