忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2026/06/24(Wed)03:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

誤解!

2008/01/11(Fri)15:34

こんにちは。


長い長い1週間が終わって、ようやく明日から3連休。
ゆっくりしよう。



さて、本日最後の授業後に衝撃的な事がありました。
男友達と話してたら、周りに彼女と誤解されました。

本当にびっくりしたー・・・。

「彼女?」と聞かれた時、とっさに反応出来なかったよ。
すっとんきょうな声出して、固まっちゃった・・・。

いやいや、私が彼女だったら可哀想だよ。可愛くないし。優しくないし。
何でそう見えたんだろ・・・。
私釣り合わないじゃない。


あぁ驚いたぁ・・・。
PR

No.182|大学Comment(0)Trackback()

晴れのち晴れ

2008/01/09(Wed)17:33

こんばんは。


ここ最近では最高に機嫌が良いです。
少し残念な事もありましたが、それを差し引いても機嫌が良いよ。

性懲りもなく、またTSUTAYAでCD借りてきました。
今日は東京事変とaqua timezとsunset swichのアルバム3枚です。

・・・お金無いのにね。

帰ったらゆっくり聞こう。

あ、この前借りれなかった奴はちゃんと借りてきましたよ。
期待通りのCDでした。
良い曲です。


しばらく聞き続けると思います。

No.180|日常生活Comment(0)Trackback()

ショックー!!

2008/01/07(Mon)20:36

こんばんわ。

2度目です。


さっき帰ってきてから、今日TSUTAYAで借りてきたCDアルバムをパソに取り込もうとしたのですが、アルバムの1枚にCDが入ってない!!!
ストックの奴を2枚借りてきたんですが、どうやら店員さんがもう1枚を見逃してしまったようです。
すぐに電話したら、明日取り替えてくれるとの事でした。

それにしてもショックだった・・・。
一番聞きたかったアルバムなのに・・・・・。
これが目当てだったのになぁ・・・・・(泣)


一日延長です・・・。

No.179|日常生活Comment(0)Trackback()

授業

2008/01/07(Mon)18:35

こんばんは。

今日も寒さが身に堪えますねぇ。
冬休み中はほとんど家から出なかったから、余計に寒く感じます。


さて、今日から授業開始しました。
久々の大学は楽しかったですよ。
家に居るとつまらないんですよねぇ・・・。

私にとって、長期休暇は確かに楽しみですが、同時に退屈なものです。
だから大学が始まってくれた方が嬉しいです。


同じクラスの子達は元気そうでした。
皆で他愛もない話をしてました。
それが一番良いよ。うん。


明日も大学だぁ。
頑張ろう。

No.178|大学Comment(0)Trackback()

さっぱり

2008/01/05(Sat)21:22

こんばんわ。


今日は髪切ってきました。
さっぱりしたぁ。

今まで長いし(肩より少し長いくらいだけど)重いしで、うっとぉしかったんですよね。
洗うの大変だし。乾かすのに時間かかるし。
あー・・・楽になる。

最初は伸ばそうかと思ったんですけどね。来年成人式だし。
エクステとか付けられるって話だけど、「やっぱり自前でやりたいなぁ」と思ったし、長い方が色々出来るし。
でも、うとっとぉしいんですよね。
長いの似合わないし。はねるし。

・・・そう思ってる時点で女じゃないですよね・・・・・。
生まれてくる性別を間違えたか・・・。
最近つくづく思います。


やれやれ、明後日から大学始まるからレポートやろうかな。

No.177|日常生活Comment(0)Trackback()

鎌倉

2008/01/04(Fri)19:02

こんばんは。
体力使い果たした長月です。


いやー・・・つかれた。
今日は朝から母と鎌倉の荏柄天神社と鶴岡八幡宮行って、その後、藤沢と茅ヶ崎に移動して、ひたすら掘り出し物探ししてました。




写メは鶴岡八幡宮の入り口です。
本当は神社を写真で撮るのは良くないんですけどね。見世物じゃないし。
まぁ、でも。1回くらいなら・・・いいかな??

荏柄天神社は菅原道真公をお祭りしていて、学問にご利益があるそうです。
今日は弟の大学合格を祈願しに行ったんですよ。
絵馬書いて、弟と私用のお守り買いました。

鶴岡八幡宮では出店がいっぱい出てました。
日向の好きなりんご飴も売ってたよ。

本殿でお参り予定だったんですが、階段前で規制していて、面倒なので手前の所でお参りして、おみくじ引いてきました。
末吉でした・・・。
ちょっと残念。


さてさて、午後の戦利品はスカートと黒のセーター等々。
この前白矢が着ていたのに似たコートで、白いのが売ってたんだけど、高いから無理でした。
残念。可愛かったのに。



今日は疲れたー・・・。
明日はゆっくりした後、髪を切りに行きます。

No.176|お出かけComment(0)Trackback()

駅伝2日目

2008/01/03(Thu)14:25

こんにちは。


駅伝2日目は大波乱でしたね。
まさか棄権するとは・・・。
優勝候補だっただけに残念です。
やっぱり箱根は険しいんですね・・・。

総合優勝は駒澤でしたね。
私としては早稲田に勝ってもらうよりは、同じく優勝候補だった駒澤の方が納得出来たので良かったです。

やっぱり駒澤は強いなぁ。
バランスが良いのかな?

本当に今年は残念・・・。
アンカーの人に一体何が起きたんだろ・・・。
脱水症状かな??

また来年頑張ってほしいです。

No.175|日常生活Comment(0)Trackback()

箱根駅伝

2008/01/02(Wed)13:59

こんにちは。

昨日、今日と暖かく、穏やかな日が続いてますね。
昨年末の荒れが嘘のよう。


今日は駅伝選手も走りやすかったでしょうね。
去年の箱根は雪がちらついてましたし。

私の通っている大学も出場してました。
今年はまぁまぁの結果でした。
途中経過は良かったんだけどなぁ。
ちょっと残念です。

往路優勝したのは早稲田でしたね。
まさかあそこが勝つとは思わなかった・・・。
駒澤が勝つと思ってたのに。
学連選抜が3位だったのも意外だったなぁ。

早稲田と学連はここ最近下の方だったのに。
凄いね!

順天堂は最後残念でしたね・・・。
大丈夫かな・・・。

来年頑張ってほしいです。


やっぱり箱根は恐いですね。
出雲駅伝とかと違って、アップダウンが激しいし。

母校は明日期待しましょう。

No.174|日常生活Comment(0)Trackback()