2026/06/24(Wed)14:05
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
No.||Comment|Trackback
2008/01/01(Tue)23:56
新年あけましておめでとうございます。
・・・・・と言っても、あと15分もしない内に正月が終わってしまいますが(笑)
さてさて、皆様は今年の抱負は決めましたか?
私は新年度がスタートしたら怒涛の生活を送る事は必死なので、それまでは「のんびり過ごす事」。
新年度からは「ひたすら頑張る事」に決めました。
今年はどんな年になるのやら・・・。
きっと終わってみれば「今年も1年早かったなぁ」なんて思うんでしょうね。
出来るだけ悔いの残らないような1年にしたいものです。
今年は何をしようかなぁ。
・・・理数系を勉強する事は必須。
次は何をしようか。
検定をいくつか取ろうかな。うん。よし。
今年は勉強の1年にしよう!
出来るかどうかは謎ですが(笑)
さぁさ、早速物理やろう。
もう時間無いし。頑張んなきゃ。
さてさて、皆さま、今年も良いお年を過ごされますよう心からお祈りします。
そして、今年も変わらず当ブログをよろしくお願いします。
PR
No.173|話題|Comment(0)|Trackback()
2007/12/31(Mon)22:26
こんばんは。
とうとう大晦日です。年の瀬です。
皆さん年越しそば食べましたか!
私の夕飯は年越しそばでしたよ(◎'∪`)v
海老の天ぷら美味しかった。
夕飯食べたの早かったから、またお腹減ってきた…(∪∧∪;)
後で赤いきつね食べよう(太る)
No.172|話題|Comment(0)|Trackback()
2007/12/30(Sun)22:16
こんばんわ。
ようやく部屋の大掃除が終わりそうです。
明日は窓を拭いて、床をモップ掛けして終わりかなー。
疲れた・・・特に本棚・・・・・・。
やれやれです。
さてさて、さっきまでレコード大賞やってましたね。
皆さんは見ましたか?
見てたら米米CLUBの映像が流れて、また弟が「まいまい」って言ってましたよ。
しつこいなぁ。違うのに。かたつむりじゃあるまいし。
今回の大賞はコブクロの蕾でしたね。
良い曲ですよね。
あの曲は好きで良く聞いてます。
正月三箇日はTSUTAYAにCDとDVD借りてこようかなぁ。
映画パイレーツシリーズが見たい・・・。
姑獲鳥も借りてこようかなぁ・・・。
何にせよ、大学休みだと暇です。
誰かかまってやって下さい。
No.171|日常生活|Comment(0)|Trackback()
2007/12/29(Sat)15:12
こんにちは。
只今大掃除の真っ最中です。
のんびりペースの為、3日目突入です。
1日目は本棚、2日目は1つ目の箪笥、そして今日は一番の難関の机周りです。
参考書や紙の束が高く積まれていて、見ているだけでうんざりしてきます。
机の中も大変なことになってるし・・・。
正直、今年中に終わるのか・・・。
なんか1日目の本棚でやり切った感があるよ。
要らない本を整理してたら、紙袋が6つになりました。
いやぁ、大変だった・・・。
・・・机は後にしようかな。
2つ目の箪笥とベットの側をやろーっと。
No.170|日常生活|Comment(0)|Trackback()
2007/12/27(Thu)19:40
もーいーくつ寝ーるーとーおーしょうがーつー♪
こんばんは。長月です。
昨日は高校時代の友人逹とクリスマスパーティーやってきました。
クリスマスパーティーって言っても、何時もみたいに食べて、話してただけなんですけどね。
強いて言うなら、プレゼント交換があったという事ですか。
皆変わりがないようで良かった。
あ、1人変わりがあったか。
まだ深くは聞いてないから、是非尋ねてみたい事が。ねぇ?日向??
次は何時会えるかなー・・・。
今度はみんなで旅行にでも行きたいね。
No.169|お出かけ|Comment(0)|Trackback()
2007/12/24(Mon)20:06
こんばんわ。
イヴですね。
彼氏彼女がいる人はデートにでも行ってるんでしょうねぇ。
町で手を繋いでる男女を見かけましたよ。
羨ましい限りです。
さて、昨日は高校時代の友人が所属している吹奏楽部の定期演奏会へ聞きに行きました。
結構良かったです。
県大会で銀賞取っただけあって、レベルが高いよ。
顧問の先生らしき人がとても面白かった。
出てくる度に衣装が変わる(笑)しかも派手な(笑)
指揮したり楽器演奏したりと随分忙しそうでしたね。
一番最初の曲とローマの祭典の2曲が印象に残りました。
最初の曲はアラブをイメージした曲だそうで、なかなか面白い曲でした。
またCD借りて聞いてみたい。
ローマの祭典は文字通りの曲でしたね、活気溢れる曲でした。
ローマの街並みが想像できるような曲でした。
花束とお菓子を友人宛にみんなからと言うわけで預けたんですが、ちゃんと届いたかなぁ。
届いてるといいな。
さてさて、お知らせです。
当日にももう一度詳しい事はお知らせしますが、来る31日の大晦日の日に「年越し茶会」なるものを開催します。
お暇な方、「付き合ってやるよ」って方はどうぞご参加下さい。
チャットは残念ながらモブログからはリンクされていないし、容量の関係で入れません。
参加して下さる方はパソのリンクからお越し下さい。
疑問点がある方は長月までどうぞ。
ついでにもう1つ。
本日クリスマスイヴと明日クリスマスにも茶会をするつもりです。
時間はまぁ、9時頃かな?
それより前から私はいますので、同じく暇な方は起こし下さい。
No.168|お出かけ|Comment(1)|Trackback()
2007/12/22(Sat)19:52
こんばんは。
宴会から帰ってきました。
宴会にはお酒にシャンパン、ジュース、巻き寿司、揚げ物、煮物、漬物等々・・・。
思ったよりも色々なものが用意されていてびっくりです。
美味しかったぁ。野沢菜美味しかった。
日本酒を勧められて、一杯飲んできました。
日本酒はキツイすね。強すぎる。酔うし。
もうちょっと甘いのが良いなぁ。
カクテルとかチューハイとかなら飲めるかな?
一杯だけだったからか、結構平気でした。
過去の経験から、無理かなぁと思ったんだけどねぇ・・・。
家で母が夕飯を用意してくれてたんですが、お腹いっぱいで食べれませんでした。
後でお腹減ったら少し食べよう。
そういえば今日から冬休みなんですよ!
ゆっくり養生して、勉強したいものです。
No.167|日常生活|Comment(0)|Trackback()
2007/12/22(Sat)14:42
こんにちは。
今日は弓道協会で納会と称した宴会があります。
楽しみです。


No.166|日常生活|Comment(0)|Trackback()