忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2026/06/23(Tue)18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リアル鬼ごっこ

2008/02/06(Wed)21:39

こんばんは。


日向と映画見てきましたぁ。
海老名で映画見たんですが、向こうは雪が降ってましたよ。久々に降っているところ見た。
密かに積もらないかなぁ、と期待したんですが、すぐに止んでしまいましたね。
残念。

見た映画は「リアル鬼ごっこ」です。
結構グロかったなぁ。
あと、相当原作と内容が変化してました。原作はあんな超能力万歳みたいな話じゃなかったよ。

ちょっとびっくり。
まぁ、それなりに楽しめました。


その後、夕飯を二人で食べて帰りました。
オムライス美味しかったー。
オムライス好き。
食べながら色々話したりして盛り上がりました。



やっぱり高校時代の友人と居る時が一番素でいられます。
来月は皆で会えるので楽しみです。
PR

No.200|お出かけComment(0)Trackback()

ちょこっと

2008/02/06(Wed)12:26

こんにちは。


これから電車に乗る所です。
先程KIOSKでガム買ったら、ミニホッカイロくれました!



ささやかな気配りにちょっと感動。
素直に感謝しました。


今日は良いことあるかなぁ。



No.199|日常生活Comment(0)Trackback()

いたひ…( 泣)

2008/02/05(Tue)23:45

こんばんは。


昨日大学の友人と共に、学内にあるジムに行ってきました。
年間500円で使えるんですよ!安いよね!

ジムでは手始めにバイクとランニングマシーンと、あと胸部と二の腕に効くマシーン使ったんですけど、何分初めてなもので、使い方がさっぱり。
最初は手間取りました。
機械系は「なるようになるさ」的に扱えると思ってたんだけどなぁ。
機械に初めて敗北感を覚えました。


そして今日。

筋肉痛になりました。

痛いです。ちょっと動くだけで物凄く痛いです。
今日も行く約束をしてたんですけど、無理でした。
残念です。。。
ごめんねSちゃん・・・(泣)


明日は冬夜と映画を見に行く約束があるんですが、正直行くまでが辛そうだなぁ・・・。
頑張って行きます。

No.198|大学Comment(0)Trackback()

調べ物しに

2008/02/01(Fri)16:44

こんにちは。


地元の図書館に久々に行ってきましたー。
ちょっと資格とか、環境関連の職業を調べにね。
取りたい検定も、取らなきゃいけない検定も沢山あるや。

今日から長期休暇に入るので、勉強しようかな。

No.197|日常生活Comment(0)Trackback()

終わった…

2008/01/31(Thu)17:01

こんばんは。


テストがやっとこさ終わりました・・・。
長い1週間だった。
9科目も自分よく頑張ったよ。

単位は取れるだろうけど、ただ、うーん・・・順位どうだか・・・。

学科違うと勝手が違うや。
下がったかなー・・・。
多分・・・。


成績早くでないかなぁ。

No.196|大学Comment(0)Trackback()

手帳の

2008/01/25(Fri)00:34

こんばんは。


どうでも良いことなんですけど、この手帳のページ下に付いている折れ線は何なんでしょうね?



切り取れって事でしょうか?
何なんだろ。


誰か教えてー。



No.195|話題Comment(0)Trackback()

おぉー…

2008/01/24(Thu)17:52

こんばんは。


明日からテストです。ヤバイです。
学名全然覚えてないの(笑)

横文字はなぁ・・・ラテン語はなぁ・・・駄目なんだよねぇ・・・・・・(泣)
反りが合わないと言いますか・・・。
アジア文化圏の人だから無理なのよ・・・。

でも、元世界史組として頑張ります。
頑張って覚える。

さっきなんだか凄いおばさん見ました。
二人のカップルが駅のホームに座っていちゃついてたんですが、二人を端にどかせて座りましたよ。
なんか、凄いなぁ・・・。
私はカップルの間に入ること出来ないよ。

凄いや。

No.194|日常生活Comment(0)Trackback()

ふっふー♪

2008/01/23(Wed)11:15

こんにちは。
徹夜(?)生活5日目の長月です。


5日も明け方近くになると、流石にテンション可笑しいですね。
何故朝寝か?
読み物してたからです。

1日目:朝の4時に寝る
2日目:朝の6時に寝る
3日目:朝の3時に寝る
4日目:朝の3時に寝る
5日目:朝の4時に寝る


ざっとこんな感じですかね?
我ながら素晴らしいタイムスケジュールです(笑)

2日目なんか、夢中になりすぎて、カラスが鳴くまで時計見なかったから気付かなかったよ(笑)
今日は何時にねれるかなー。

あー、眠いなぁ。
寝よう・・・。

No.193|日常生活Comment(0)Trackback()