忍者ブログ

Crown Crown

気ままに更新しています。気長にお付き合い下さい。

[PR]

2026/06/23(Tue)12:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

改造

2008/09/20(Sat)13:30

こんにちは。


台風一過。
清清しい程に晴れ渡った・・・とはいきませんでしたね。

今回はあんまり雨風酷くなかったなぁ。
直撃しなかったからだろうけど。



さて、ブログ内のプラグラインに色々と付け足しました。

Profileに[maku puppet]のキャラをカスタマイズして貼り付け。
時々服装が変わります(笑)

あと、[My best books&musics]のプラグラインを増やして、AMAZONで「くるくるウィジット」を借りて貼り付けました。
▲▼を押し続けるとくるくる上下に動きます。
面白いよ♪
最近読んだ本とか、聞いた曲とか、何時もここでシリーズを更新しているときに参考にしている本とかを紹介しています。

この2つの機能はPCでのみ見れます。



携帯の方も画像変えようかな。
PR

No.208|話題Comment(0)Trackback()

湿気が…

2008/09/19(Fri)09:41

おはようございます。


湿気が多いよぅ…。
髪がうねる…。

天パは損だ。


さて、民俗学の章を削除しました。
さして更新してなかったし。
今までのは「その他」のカテゴリーに入ってます。



これから大学に自主勉強に行ってきまーす。

…本当は雨だから行きたくないんだけどね…。
髪がうねるし。
でも母が五月蝿いから……ね…。

先週ろくに行ってないし、仕方ない。


帰り雨が酷くないと良いなぁ……('Д`゜)

No.207|大学Comment(0)Trackback()

シリーズ更新

2008/09/16(Tue)21:05

こんばんは





最近レース編みを始めました。

なかなか複雑で進まない…(●´ω`)





超久々のシリーズ更新。

風の章です。





*雁渡(かりわたし)*

雁を乗せて9、10月頃北方から吹いてくる冷たい季節風のこと。

雨まじりで、海上も荒れることがある。

伊豆や伊勢地方の漁師が名付けた古い言葉で、秋の季語になっている。







*「風の名前」から引用させていただきました。

No.206|その他Comment(0)Trackback()

気分転換

2008/09/15(Mon)20:03

こんばんわ

お久しぶりです。
何となくブログ名とテンプレ(PCの方)を変えてみました。


来週から大学です。
長い夏休みだったなぁ・・・。

そろそろ真面目に更新したいです。

No.205|話題Comment(0)Trackback()

4ヶ月ぶり?

2008/08/22(Fri)16:24

こんにちは。




またまたお久しぶりでございます。
ホントにちゃんと更新しろよ自分!






はい、現在私は長期休暇に入ってます。
そろそろ折り返し地点かな。

9月末まで休みなんで、正直暇です。
バイトできなかったし、サークル入ってないし。




昨日、今日は大学行って勉強してました。
家じゃ集中できないもので…

とりあえず、物理と数学をなんとかせねば…。

No.204|話題Comment(0)Trackback()

生存情報

2008/04/29(Tue)12:31

こんにちは。
どうもお久しぶりです。

音沙汰無かったから、「生きてるのか?」と疑われたかもしれないけど、一応まだ生きてます。


さてさて、生存情報をば。

大学の授業がはじまりました。
2年次編入を果たし、ちょこちょこ友達も出来てきました。
実験の授業が一番死んでるけど、まぁ…、なんとか…なる、か、な??
多分…………(・ω・`;)

無理しない程度に、マイペースに頑張ってきます(●`・ω・)ゞ

No.203|大学Comment(1)Trackback()

お久しぶりです

2008/03/31(Mon)01:56

こんばんは

どうもお久しぶりです。
サボってすみませんでした
両立させるとか言っておきながら、されてないし
駄目じゃん(_´Д`)


えーっと、大雑把に春休みの出来事を報告したいと思います


2月
高校の頃の友人達とお茶したり、暇なので大学行って勉強したり、ジム使ったりしてました。
ジム行った成果はあんまり無いかな(´ω`О)

3月
やっぱり高校の頃の友人とお茶してました。

それと、熱海へ一泊二日の旅行に行ってきました。
観光らしい観光はほとんどせず、ホテルで騒いで話して食べてをしてました(◎'∪`)v

あ、あと振り袖を決めるために東京の祖母宅を訪れました
祖母宅に呉服屋が出入りしているので、振り袖を持ってきてもらったんです。
朱色が主体で、金とか黒も入った豪華だけど上品な感じの一品です。
GWにまた祖母宅へ行って、今度は帯等々を決めます。



と、こんな感じでした。
何も予定ない日はだらだら家で過ごしてました。
暇だったよ(´~`◎)

早く大学始まらないかなぁ…。
4月3日に転学部生のガイダンスがあるので、それまで暇です。
あと3日…。待ち遠しいです。

No.202|日常生活Comment(0)Trackback()

mixiを

2008/02/07(Thu)22:45

こんばんわ。

とうとうmixiをはじめました。
高校時代の友人がほとんどmixiをやっているので近況を知る為と、皆に「やれやれ!」と前々から言われていたのでね。

両立させて更新していきたいと思います。

No.201|話題Comment(0)Trackback()