2026/06/22(Mon)22:34
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
No.||Comment|Trackback
2008/12/27(Sat)22:39
こんばんわ。
昨日Mステ見たせいか、音楽を聴き倒したくてしょうがないです。
今はポルノの「今宵、月が見えずとも」を聴いています。
歌詞に太宰とか出てくるあたりが面白い。
テンポが良い曲は結構好きです。
TSUTAYAでこの曲とコブクロの新曲とミスチルのアルバムを借りてきたいなぁ。
さてさて、この前は学科の友人の家で飲みやってきましたよ。
先輩が作ってくださったケーキが美味しかったぁ。
女の子5人と男の子1人(途中参加)で飲んでました。
男の子が所在無げで可哀想だったな・・・。
私が帰った後誰か来たのかなぁ??
で、クリスマスは藤沢に眼の検診に行って来ました。
その後は手帳を見に行ってきましたが、あんまり良いのが無かったのでスルー。
新しく出来たジュンク堂にも行ってきました。
本が多くて幸せだったぁ。
あの辺りに住んでる人は便利で良いだろうなー。
羨ましい。
さてさて、明日は何しましょ?
PR
No.216|日常生活|Comment(0)|Trackback()
2008/12/23(Tue)13:16
こんにちは。
お久しぶりでございます。
4セメスターも一段落し、今日から冬休みに突入しました。
あー、早いなー・・・。
もう年末だよ。
今年の目標をあまり達成出来ていません(泣)
勉強しなきゃー・・・・・・。
と、言うわけで、この後学科の飲みに行ってきます(勉強する気ないじゃん)!
No.215|日常生活|Comment(0)|Trackback()
2008/10/12(Sun)20:12
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
風邪をひいて、ずーっとダウンしてました。
夏休み中からずっと風邪気味だったんですけど、大学始まってから悪化して、今週は特に辛かったです。
疲れが出たんですかね…(●´ω`)
まぁ、何が悪いって、放置してたのが一番マズかったんだけどね。
今日はだいぶ良くなったんで、平塚に買い物と本とCDを売りに行きました。
今回は二千円くらいにしかならなかったよ。
三千円くらいになるかと思ったのになぁ。
残念…(´ω`О)
その後はラスカで服を三着買いました。
ワンピース二着とタートル一着です。
ただ、一着予定外の出費をしたせいで、今月のお小遣いがもう無いと言う事態に…。
見かねた母が一着分のお金をくれました。
これで生きていける…(´з`)=3
バイトしてないと辛いね…。
冬休みは何かしたい…。
No.214|お買い物|Comment(0)|Trackback()
2008/09/29(Mon)22:10
こんばんわ。
急に冬みたいになりましたね。
寒いーーーーーーーーーーーーっ!!!
昨日は大学の授業の一環で、半年育ててた稲の稲刈りをしてきました。
田んぼは水を抜いていたのに、一部何故か乾ききっておらず、泥沼の中を稲刈りしましたよ。
乾いてたところもあったけど。
大変だったー・・・。
もう今日は筋肉痛で腰と足が痛いよ。
歩きづらい・・・。
昔の人は偉大だね。
みんなこうして働いていたんだね。
凄いなぁ・・・・・。
No.213|大学|Comment(0)|Trackback()
2008/09/26(Fri)21:58
こんばんわ。
ここ最近涼しいですね。
気温変化についていけず、風邪を引いてしまいました。
皆さんはお気をつけてください。
さてさて、大学の授業が今日から本格的に始まりました。
しょっぱなから1限から4限まであったので、疲れて帰ってから寝ちゃった。
ついさっき起こされて、一人でもそもそ夕飯食べてました。
転部してから初めて成績が出たけれども、文学部にいた頃と、順位が変わらない・・・。
GPAは上がってたから、一応成績は良くなったみたいだけど。
もうちょい、あと3位くらい順位を上げたいなー・・・・・。
そうそう、この前父が帰ってきて、家族揃ってようやく誕生日ケーキを食べました。
季節のフルーツが乗ったタルトでした。
誕生日プレゼントにデジカメを貰いました。
PENTAXのM50です。
結構色々遊べて面白いです。
軽いし、持ち運びには良いです。
これから色んな写真を撮りたいな。
No.212|日常生活|Comment(0)|Trackback()
2008/09/23(Tue)16:37
こんにちは。
先程、昼寝をしてたら嫌な夢を見ました…。
歯の治療をした後、型を取って蓋するじゃないですか。
その型を無理矢理剥がされたので、半泣きになりながら歯医者さんの所に行ったら、ほとんどの歯が虫歯だと言う事が判明して、衝撃を受けました。
そこで目が覚めました。
何となく危機感を覚え、すぐに歯磨きしました。
最近歯医者さん行ってない…。
怖いなぁ……('Д`゜)
No.211|話題|Comment(0)|Trackback()
2008/09/22(Mon)23:17
My Biathdayでしたー。
こんばんわ。
長月です。
とうとうハタチになったけど、別に特に変わらないね。
当たり前か。
年金を払うくらいかなぁ・・・・・。
払いたくなかった・・・・・。
おめでとうメールくれた子、ありがとうございました。
今度会うときは皆で飲み会したいね。
No.210|話題|Comment(0)|Trackback()
2008/09/21(Sun)21:32
に、行ってきました。
こんばんわ。
長月です。
朝の10時に母校の最寄の駅で友達と待ち合わせて行ってきました。
相変わらずあの学校の坂はキツイ・・・・・。
高校卒業して早2年。
ろくに運動してないからもう体力なんかあるわけ無いじゃん・・・(遠い目)
今日はいろんな人に会いました。
先輩にも後輩にも同級にも先生方にも。
でもあそこもあと2,3年したら見知った顔がほとんど消えて、私の知らない高校になっちゃうんだろうなぁ・・・。
少し寂しいなぁ・・・・・。
文化祭見た後は、藤沢でデジカメの下見して、有隣堂寄って、樹木図鑑を買ってきました。
あと、茅ヶ崎でお使いと3COINSに寄りました。
色々充実した日でした。
No.209|お出かけ|Comment(0)|Trackback()